振り返りやら新年の抱負やら(陽オンリー)

①カクヨムネームは?

海陽かいよう』と申しますです。




②座右の銘は?(自己紹介)

海ゆかば無限の水平 道作る 陽に照らされるは君の未来か


座右の銘としていいのか? って感じですが、正直これ以外は特にない。

ってかこれ以上はないです。

今まで受けてきた言葉で私に一番刺さったと思います。


武史さん的には不本意かもしれませんがね。




③2023年を振り返って!(ひとこと)

いろんな人といろいろな関わり持てて嬉しかったです。




④2023年を振り返って(詳しく。言い足りないことを、どうぞw)

皆さんがよくしてくれて、嬉しい限りです。


姉さん、武史さん、ルーナさんたち、ゆきさん、ユイさん、西さん、花恋さん、いずみさん、光さん、はつみさん、コジさん、もりすけさん、さくらさん、ひみつさん、まにまにさん、感文さん、きゅうめいさん。

特にあげるとしたらこの人たちです。


呼び名は、勝手に呼ばせてもらっているだけの人も結構いますが……(笑)。


誰が誰かわかりますかね? 結構そのままだしわかるかな?

「これ自分のことだ!」って分かったらコメントくださいね! 待ってます。




⑤2024年の目標!(ひとこと)

現在執筆中の異世界ファンタジーを進めたいです。




⑥2024年の目標(補足説明を、どうぞ♪)

設定だけ思いついてるのに序章から進んでないので……。

設定だけはいっぱいあるのに……。




⑦カクヨムコンには参加している?

参加してないです。

カクヨム始めたのも今年からで、勝手もわからないのでちょっと不安です。




⑧今、一番読んでもらいたい作品は?(自薦他薦問わず。3作品まで)

全部他の方の作品ですが、


「いつも風景画しか描かないお前が、たった一度だけ俺を描いた理由」

https://kakuyomu.jp/works/16817330660040320581


「María de Iscariote」

https://kakuyomu.jp/works/16817330662651914665


カクヨムではないですが、


「明らかにやばめな封印をされている女の人の封を解いたら気に入られる話」

https://syosetu.org/novel/327046/


ですね。


どの作品も素晴らしい作品なので、ぜひぜひ読んでみてくださいね~。




⑨『リアルでも〇〇でも多忙な毎日』〇〇に何入れた?

ポケモン。

ポケモンです。




⑩愛を叫んで!

わたし、みなさんのこと、だいすきです!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る