悠々と 絃鳴る心 命の葉 霧中に小さな 葵が八つ

とまそぼろ

人物紹介(インスタントver.)

とりあえず これさえ読めば 大丈夫!

──────


Q.どんなお話なの?

A.5人の女の子がわちゃわちゃするお話です!


──────


↓主要な5人を3行で紹介!


悠心ゆうみ (本名:秋月あきづき 悠心ゆうみ) 】

・小っちゃくてあっさりした女の子!

・物言いも執着も多少冷めてはいるけど、4人に対する感情は割と大きいよ!

・ナチュラルにボケるのが好きだけど、ツッコミの方が性に合っているよ!


絃葉いとは (本名:雨田あめだ 絃葉いとは) 】

・大っきくて感情豊かな女の子!

・背丈がデカい!声もデカい!お弁当箱もデカい!そして何より悠心ゆうみに対する感情がデカい!

悠心ゆうみがボケに回ると大体絃葉いとはがツッコミに駆り出されるよ!収拾がつかなくなるからね!


めい (本名:雫石しずくいし めい) 】

・誰にでも優しく穏やかな女の子!

・いつもニコニコ、いつでもニコニコ!分け隔てない優しさを携える、性善説の生き証人!

・展開の早い笑いは苦手な方なので、いつも4人のやりとりをニコニコしながら眺めているよ!


小霧さぎり (本名:朧谷おぼろや 小霧さぎり) 】

・自由奔放でマイペースな女の子!

・間延びする語尾に眠たげな声色が相まって、のんびりした印象が強いよ!実際そうだよ!

・ボケ二大巨頭の1人だよ!基本ボケのことしか考えていない生粋のボケマシーンだよ!


八葵やつき (本名:井雲いくも 八葵やつき) 】

・好奇心旺盛な女の子!

・‪面白いと思ったことには無鉄砲に突っ込んでいく、生まれきっての探求者オモシラーだよ!

小霧さぎりと合わせてボケ二大巨頭の1人だよ!小霧さぎりよりはツッコミ側に回ることが多いよ!(当社比)


──────


↓お互いの呼び方一覧だよ!

悠心ゆうみ→】

絃葉いとは絃葉いとは

めいめい

小霧さぎり小霧さぎり

八葵やつき八葵やつき


絃葉いとは→】

悠心ゆうみ悠心ゆうみ

めい─メイちゃん

小霧さぎり小霧さぎり

八葵やつき─やっちゃん


めい→】

悠心ゆうみあきちゃん

絃葉いとはあめちー

小霧さぎり小霧さぎり

八葵やつき─やっちゃん


小霧さぎり→】

悠心ゆうみ─ゆーみ

絃葉いとはあめちー

めい─メーちん

八葵やつき─やっちー


八葵やつき→】

悠心ゆうみ悠心ゆうみ

絃葉いとは絃葉いとは

めいめい

小霧さぎり─さぎ


──────


↓知っておくべき情報(厳選)だよ!

・悠心と絃葉は家が隣、小霧と八葵は家が斜向かいの、それぞれ0歳からの幼なじみ!

・悠心と絃葉は付き合っているよ!

・悠心には姉、八葵には兄、命には弟と妹がいるよ!絃葉と小霧はイッヌを飼っているよ!

・全員が全員のことを大切に思っているよ!(クソデカ重要ポイント)


──────


以上です!ページ下部にある人物紹介(ビデオver.)は、個々の情報を掘り下げて紹介しているバージョンとなります!お時間があればぜひ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る