応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 カレカノごっこへの応援コメント

    初めてお伺いさせて頂きます。

    拝読させて頂きましたが、桜庭部長が本当に魅力的ですね!!
    今まで見た男性の登場人物の中でも、断然1番です✨
    自然体で全体に配慮も出来て、優しくて……
    私もこんな上司を持ちたかった!と思わせてくれます。

    続きも楽しみに拝読させて頂きますm(_ _)m

  • 第3話 複雑な気持ちへの応援コメント

    なんか胸キュンオフィスラブの予感がしてワクワクしてます!

    ところで、「(人12)のさ、」と「(人7)部長は」はプロットの時の仮名でしょうか?
    私はプロットで登場人物の名前をA、B、C…にしておいて最後まで名前付けに悩みます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    目指すはまさにドキドキ胸キュンオフィスラブです。
    これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(^^)

    (人1)…すみません。名前を決めるまでの仮名です。直しておきますね。
    大変失礼いたしましたm(__)m