応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    エピフィルム人向け難易度って、入る前に言って頂かないと(汗)
    それで記念品がキーホルダー、というのに笑いました(^^

  • 第3話への応援コメント

    全く想像を超えた、しかも華麗な展開でGood!

  • 第8話への応援コメント

    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    すみません。多分、傍点にしたかったのだと思いますが、
    そう《・・》ある《・・》べし《・・》になっています。

    コンテストに参加との事ですので、早急になおされることをお勧めします。

    それでは、続きも楽しみにしております。

    失礼しました。

    作者からの返信

    松本 様
    ありがとうございます。修正いたしました。

    山城

  • 第1話への応援コメント

    企画でお見かけして読ませていただきました。
    めっちゃ好きな始まり方です!!
    楽しませていただきますね☺️