応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    よかったです!ホラーもののどんでん返し(種明かし)は結構がっかりすること多いんですけど、この作品はちゃんと内包された怖さが作品の中に残ったまま完結してて良いと思いました。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    大変面白く読みました。
    すっきりとしていて、さりげなく手触りが伝わってくる良い文だと思いました。
    「トム」という名前の提示の仕方が上手い。決して特別にしていないのが良い。
    また「ドリー」の存在と愛着を持っている様子が、作品内の低いところに流れていて、その点がすごく好きでした。
    これは生意気な言い方に感じるかもしれませんが、情報の取捨選択の仕方、何に焦点を絞るのかという意識が変わったのかな、と感じました。以前の作品より格段に読みやすくなっていると思います。ひそかに応援しています。続きも読みます。