応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    外堀も内堀も埋まりすぎていてw

  • 第28話への応援コメント

    出産と高校卒業が重なるくらいのタイミングがベストw

  • 第28話への応援コメント

    通い妻を通り越して実質同棲妻じゃないですか😆

  • 第28話への応援コメント

    こんな人生送りたかった

  • 第28話への応援コメント

    もう、嫁じゃん(ΦωΦ)

  • 第1話への応援コメント

    フラグ建設現場はここですね(ニヤリ

  • 第27話への応援コメント

    未だずっと微妙にすれ違ってるんですよねw

  • 第27話への応援コメント

    ( ゚∀゚)o彡° 妊娠!妊娠!


    ヤンデレはメスの究極の本能が強いからなぁw
    まぁそれくらい依存レベルで落とされたからこそヤンデレになったわけで、こうなるのも自然な流れ

  • 第26話への応援コメント

    おー!ここから、加速するのか、落胆するのか、これからも楽しみにしてます!!

  • 第25話への応援コメント

    勘違いがやばいwwww


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    か、かわいい

  • 第18話への応援コメント

    He's to insensitve.

  • 第24話への応援コメント

    所謂、朝チュンってヤツですね

  • 第24話への応援コメント

    一体何の記念日なんでしょうかね?😁

  • 第23話への応援コメント

    これは勘違いが解消されたら即ゴールですねw

  • 第21話への応援コメント

    ………食われますわね(*´∀`*)

  • 第21話への応援コメント

    音無さん、相変わらずの勘違いさせる様な言葉使い、凄いですね😆


    あと、誤字報告です。

    「そ、そう。ええと、音無ってこうして誰かの家によく言ったりするの?」
    →よく行ったりするの?

    だと思いますが…

  • 第20話への応援コメント

    お母さん不在は、余計なお節介だったりして。

    あと、誤字かな?

    2階に上がって部屋で着替えてガラ母さんの姿を探したがどこにもいない。
    →着替えてから

    とかでしょうか。

  • 第7話への応援コメント

    あー…ヒロインの勘違いによる修羅場が想像できる

  • 第18話への応援コメント

    はやく勘違いを……直してくれ焦らされるのは好きじゃないゾ!

  • 第4話への応援コメント

    アレ告白なん‪‪‪w‪w‪w理解力高くてもあれは難問やぞ‪‪‪w‪w‪w

  • 第14話への応援コメント

    ハラハラとニヤニヤの按配がとても良いです

  • 第5話への応援コメント

    大阪城もかくやと言わんばかりの
    見事な堀埋めですなぁ〜

  • 第4話への応援コメント

    あれ、告白やったんか⋯
    あれはわからんわ〜(笑)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    主語(猫が)がない……
    これが勘違いの原因か。


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    この純情一途()なヒロインとマタドールのようにヒラリとギリギリで躱す主人公、どこか見覚えがあると思ったらやはり美人先輩の作者さんでしたか。
    地雷原でタップダンスをするかのような二人のやり取りめっちゃ好きなのでこの先が楽しみです。

  • 第7話への応援コメント

    本物のお母さんと紛らわしくなるしお義母さん表記の方が分かりやすいかも
    あと真後ろの席なのに横顔を眺めるのは無理あるような