応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アカリ5への応援コメント

    劣者の時と同じく更新されない辛さを味わわなきゃいけないのか。。
    つらい

  • アカリ5への応援コメント

    更新楽しみにしてます。

  • セレナ5への応援コメント

    これは情事のときにMになるやつだ

  • ソフィア13への応援コメント

    他のヒロイン入れる隙ないやろ笑

  • アカリ5への応援コメント

    うさ耳ᕱ⑅︎ᕱ"ピーン!
    かわよ

  • アカリ5への応援コメント

    lol脳が出てもうてます。更新気長にお待ちしてます

  • アカリ5への応援コメント

    もう普通にすんすんと千春の匂いを嗅いでて草
    打算で近づいたはずなのに、本能には逆らえなかったよ…

  • アカリ5への応援コメント

    十二生肖?子鼠、丑牛、寅虎、卯兔、辰龙、巳蛇、午马、未羊、申猴、酉鸡、戌狗、亥猪?那第十三个是什么?boss年兽吗?
    アカリ是一般家庭也能搞到枪啊,还以为是黑帮家庭。

  • アカリ5への応援コメント

    うん。良いですね

  • アカリ5への応援コメント

    困ったことにこれも劣者もやみおちもどれも好きだ

  • アカリ5への応援コメント

    作者の作品全部好きなので!無理しないペースで更新してくれれば幸せですぅー
    (ハヤクコウシンシナイカナ)

  • アカリ2への応援コメント

    アカリ大分過激なキャラですね
    同調圧力が同町圧力になってました。

    作者からの返信

    修正しましたXD

  • アカリ4への応援コメント

    連続投稿、嬉しいです

  • アカリ4への応援コメント

    有りがてぇ

  • アカリ3への応援コメント

    連続更新有りがてぇ、テスト頑張ろう

  • アカリ1への応援コメント

    特定の男子と恋愛関係を結んでしまうと、身を守るための壁が壊れてしまいますね
    千春なら1人で守ってあげられるのかな

  • アカリ1への応援コメント

    健気な幼なじみ系かと思いきやリミッター振り切れ気味のやべー奴だったでござる

  • アカリ1への応援コメント

    この世界の獣耳の人(獣人?)や銃の文化について少し補足していただけると幸いです。

  • アカリ0.12βへの応援コメント

    激ヤバストーキングかと思ったら公認かい

  • アカリ0.12βへの応援コメント

    0.17βの別の女の子はアカリですが

  • セレナ0.11βへの応援コメント

    まさか千春が狙われるとは…
    セレナの持ってたスタンガン(テーザー)?

  • セレナ0.11βへの応援コメント

    >彼は食べかけのドリアを放置して、じっと陽火を見つめていた。

    陽火がいませんよ

    劣者を更新したい気持ちが分かる

    作者からの返信

    修正しましたXD

    もしかしたら近くに陽火がいたかもしれないw

  • セレナ0.11βへの応援コメント

    >彼は食べかけのドリアを放置して、じっと陽火を見つめていた。

    侵食されてる

    作者からの返信

    修正しましたXD

    もしかしたら本当に陽火がいたかもしれない!

  • セレナ0.11βへの応援コメント

    3人目かなー

  • セレナ0.11βへの応援コメント

    千春ぅううう!

  • セレナ0.1βへの応援コメント

    ↓カクヨムコン参加までの必要文字数だと思います

  • セレナ0.1βへの応援コメント

    え、あと19000字で完結ですか?

  • セレナ11への応援コメント

    一気見してしまった…
    中身が大好物すぎて指が止まることを知らなかった…
    続きが楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • セレナ11への応援コメント

    ちゃんと鍵かけた?

  • セレナ11への応援コメント

    追いつきました。
    この作品の方が何倍も面白いのに、ランキング上位にいかないの不思議でしょうがない。
    埋もれてる作品見つけるのムズいんじゃー

    更新楽しみにしてます、頑張ってください!

  • セレナ11への応援コメント

    この週末がソフィアとのデートで、週明けにxデーがやってくるのかな
    どきどきしてきた…

  • セレナ11への応援コメント

    どっかで自傷したりしそう

  • セレナ10への応援コメント

    止めてたのがスナコかな
    もはや猫耳は疑問にすらならない訓練された読者たち…

  • セレナ10への応援コメント

    飼い主消失ドッキリで草

  • セレナ10への応援コメント

    あまりにも素晴らしい!

  • セレナ10への応援コメント

    チョロチョロ

  • セレナ10への応援コメント

    >スナコの友人である中川恋歌と、龍善燈子がやって来る。

    千春と喧嘩したのはこの二人ですか

  • セレナ10への応援コメント

    (ボコられた女子)こいつらかァ〜〜…!

  • セレナ10への応援コメント

    あまりにも天才すぎる

  • セレナ9への応援コメント

    相変わらず作者さんのラブコメ面白くて好き!

  • セレナ9への応援コメント

    この勢いでいくとすぐにディープキスに進むはずですね

  • セレナ8への応援コメント

    なんでこんなに面白いんだよ!!!

  • セレナ8への応援コメント

    最低でもあと一人はヒロインがいるわけですよね
    姉か?姉なのか??
    初エタガのとき意識持ってかれる前に覗き込んでたのは姉だよね…?

  • セレナ8への応援コメント

    ソフィア「」
    それはそれとして実家に給仕までいるのか

  • セレナ8への応援コメント

    ソフィア 「え?」

  • セレナ8への応援コメント

    ソフィアとセレナの衝突は不可避っぽい
    千春くんは流石にこれ以上、女の子との関係を広げないですよね??

  • セレナ8への応援コメント

    あーあ、ホームラン先に打っちゃったよ…

  • セレナ8への応援コメント

    ちょっとお巡りさんこの人間麻薬さん逮捕してください

  • セレナ8への応援コメント

    先にゴールを決めるのはセレナ選手です
    おめでとうございます

  • ソフィア12への応援コメント

    (о´∀`о)

  • セレナ6への応援コメント

    大変ですね

  • セレナ6への応援コメント

    おー…

  • セレナ6への応援コメント

    >ずっと傍にいて欲しい。

    あら~~

  • セレナ6への応援コメント

    ふっ、おちるか

  • セレナ6への応援コメント

    これは良いですね

  • セレナ4への応援コメント

    うーん、これは真紅枠ですね
    間違いない

  • セレナ4への応援コメント

    エタガは女の子の攻略の要ですね

  • セレナ1への応援コメント

    flag!

  • セレナ_0.01αへの応援コメント

    器用すぎる😱

  • ソフィア4への応援コメント

    相も変わらず世界観作りが上手すぎる!!引き込まれます!!おもしろい!!

  • ソフィア2への応援コメント

    めんこい!!

  • セレナ2への応援コメント

    面、白いです。こ、の作品はとてもattractiveです。

  • セレナ2への応援コメント

    佐々良蜜姫 ヒロイン候補?

  • セレナ_0.01αへの応援コメント

    同時並行で攻略していた…!?

  • ソフィア13への応援コメント

    ここまでのところ凄くシンプルに素敵なラブコメ…!

  • ソフィア13への応援コメント

    性行為ありのゲームで雑魚煽りしたくらいでアカウント一時停止は厳しく見えるが、喧嘩売りまくって通報が貯まったのかも
    最後の千春、純粋に喜んでるのかな 一人攻略してやったぜ的な笑みだとしたら怖いな😱

  • ソフィア13への応援コメント

    ソフィアかわいい…
    他のヒロインも楽しみだ

  • ソフィア11への応援コメント

    他のヒロインはどうやって入場しますか

  • ソフィア12への応援コメント

    あまーーーーーーーーーーーーーーい!!!

  • ソフィア12への応援コメント

    ニマニマ~~~

  • ソフィア11への応援コメント

    攻略完了

  • ソフィア6への応援コメント

    何かいた!

  • ソフィア6への応援コメント

    ゴーグル型じゃなくて前が見えるタイプのヘルメット型のVR機なんだ
    さらっと激ヤバヒロイン候補出てきたけど気のせいかな

  • ソフィア6への応援コメント

    誤字報告です

    三女の千秋と長男である千春は厳しく躾けられて育ったため

    千秋→千冬

    いつも楽しく読ませてもらってます
    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    修正しました。

    ありがとうXD

  • ソフィア5への応援コメント

    ソフィアかわいい

  • ソフィア4への応援コメント

    続きがきになるる

  • ソフィア3への応援コメント

    次回も楽しみ

  • ソフィア3への応援コメント

    だらし

  • 0.17βへの応援コメント

    新作 😊

  • 0.17βへの応援コメント

    まさかの新作

  • 0.17βへの応援コメント

    新作ありがとうございます!

  • 0.17βへの応援コメント

    zoisiteさんの新作だ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ