応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 媚薬への応援コメント

    頑丈な惚れ薬のカプセル……それを隣村の娘がなんやかんやで開けてしまったら大変ですね。
    misaki21さんの描かれる世界観、リアルと不思議の距離感がとても絶妙で気が付いたら作品に引き込まれています。
    軍の最終兵器が惚れ薬。とても相反するもので、ちぐはぐなのに上手くかみ合う感じがとても可笑しくて。
    この兵器が使われた未来も面白そうですね。
    楽しいお話を読ませていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    応援をありがとうございます。
    村娘が開けたらそれはそれで面白い展開かもしれないですね。
    世界観への言及にはひたすら感謝です。
    SFならでは、とは決めつけすぎですが、なのかな、と思っています。
    惚れ薬が実際に使われたら、は読み手の想像次第ですかね。
    毎度毎度、丁寧な応援・レビューに改めて感謝です。