応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その2 どこで買ったかへの応援コメント

    おおおお〜色々あるんだな〜
    どうりで速い軽トラがあるわけだ。
    こっちはバイクなのに追い抜かす軽トラがいるわけだ。

    作者からの返信

    凄い後付けターボがあって、200馬力出るみたいですよ。でも、このお話では、64馬力出るようにするようなおとなしめのターボが前提です。お話に追加したほうがいいのかな。

  • その1 軽トラを買ったへの応援コメント

    今の軽トラって良い塗装してるし、カスタムパーツは多いらしいし、中にはスタートダッシュがバイクを驚かせるほど速い改造軽トラもいますねえ。マフラーがスポーツタイプだから後ろから見ると一目でわかりますよ。

    そしてキビキビとした動きでバイクを抜いて走り去っていきますよ。

    作者からの返信

    今どきの軽トラ侮れないですよ。塗装とか専用のもの使ったりしていますし、いったいいくらお金かけてるのかってくらい、改造されてらっしゃる方いますしね。物語は、たらたらとですが続けてくつもりです。