応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結婚式と就任記念式典 2への応援コメント

    ハッピーエンドと執筆、お疲れ様でした。
    「おわり」的な表記なく、思いっきり番外編まで読み入ってしまい、慌てて本編最後に戻ってまいりました。
    一時はどうなることかとハラハラしましたが、素直に気持ちを表現できるようになったアルベルトと、相変わらず優しいシェリアの微笑ましいやりとりが、幸せの風を運んでくれました。
    愛の逃避行組も幸せそうで、とってもとっても心がほっこりしました。
    喜怒哀楽を楽しませていただける、素敵な作品を読ませていただきまして、ありがとうございました。
    完結日に間に合わず、コメントが遅れてしまいましたが、長期連載、本当にお疲れ様でした。

    【I really enjoyed it!】

  • 夜会 5への応援コメント

    一途な想いが溢れて止まりませんね。
    でも、なにやら不穏な影も……。
    続きが楽しみです。

  • 月とキス 2への応援コメント

    💗

  • 友人と家族 1への応援コメント

    恋する氷の貴公子様の恋模様が、見守りたくなる可愛さですね。
    負い目を感じているのは確かなんだろうけど、怒る姿がとてつもなくキュンです。
    筆頭魔術師様のお茶目なところもいいですね。
    続き、楽しみにしております。