エピソード4 クレーム対応
なんと、斎藤さんはクレーム対応の神なんだそうだ。
確かに、斎藤さんは
柔らかな物腰、静かな微笑み。
誰からも嫌われないだろう雰囲気を持っている。
「あなたの会社の従業員!口の聞き方も知らないの?指導不足でしょう。上司を出しなさい!上司を!」
「お客様、お電話代わりました。私、指導係の斎藤と申します。この度は私の指導不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。」
「解ればいいのよ!以後気をつけてちょうだい!」
電話からけたたましい声が漏れている。
さすがに、あの斎藤さんも凹んだか
と思ったら
「誰でも間違えることはあるでしよう!自分は何一つ失敗しない様な顔して人を責めるなんて言語道断!」
いやいや
斎藤さん、それはちょっと違うって
ここ会社
向こうは取引先だよ
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