応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第88話への応援コメント

    オメデドウ

    作者からの返信

    アリガトウゴザイマス!
    コレカラモガンバッテイキマス!!

    編集済
  • 第94話への応援コメント

    また明日!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    更新日からの明日(4月30日)は更新できませんでした…

    また4日後!
    になってしまいましたねww
    すいません!

  • 第83話への応援コメント

    お疲れさんでした

    作者からの返信

    本当に疲れました…。労いありがとうございます!

  • 第82話への応援コメント

    応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます…。

  • 第80話への応援コメント

    ファイトです!

  • 第76話への応援コメント

    僕もユニコーン大好きです。小説もオススメです!

    作者からの返信

    小説は初代ガンダム以外読んでないので読んでみたいです!ありがとうございます!

  • 第75話への応援コメント

    めっちゃ分かる
    電車が混雑してるといろんな匂い混じってうわぁ…ってなるんよな

    作者からの返信

    そうなんですよね…。
    駅舎とかデパートの中とかでもちょっと辛いときあります…。

  • 第71話への応援コメント

    楽しめたようで何より〜

  • 第70話への応援コメント

    いってらぁっしゃい

    作者からの返信

    行ってきまぁす!

  • 第68話への応援コメント

    お大事に

    作者からの返信

    以後気を付けます…。

  • 第66話への応援コメント

    うすしお派だが負けたくないのでコンソメにしてしまった罪悪感

    作者からの返信

    分かります。
    ちなみに私はのり塩派。

  • 第65話への応援コメント

    つい最近髪切っていた気がするのは僕だけでしょうか?

    作者からの返信

    たぶん…。
    伸びてはいるけど切ってはない。


  • 編集済

    第62話への応援コメント

    その先生居ないとうちらの音楽はがちで終わりだと思う。
    まじ居なくなったら大泣きすると思う。

    がちそれな

    作者からの返信

    音楽の先生が本当に良い先生すぎる。
    ずっとこの中学に居て欲しい。

  • 第64話への応援コメント

    分かる。マジでクラス替えしたくない

    作者からの返信

    4月に戻りたい…。

  • 第62話への応援コメント

    ファイト!

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 第61話への応援コメント

    おめでとうすぎる
    これからも応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第59話への応援コメント

    僕の親はスイ○ゲームでダブスイしてたわw親も意外とゲームやるんよね

    作者からの返信

    マジか…。
    エグッ!

  • 第56話への応援コメント

    か弱い見た目wwww

    作者からの返信

    か弱いですよ~。
    ガリガリですから。

  • 第55話への応援コメント

    生まれてから8日で3,11
    何なら友達3,11の次の日に生まれててビビった

  • 第54話への応援コメント

    最近までガチで寝れなすぎてほぼ毎日オールでしたしそです

    作者からの返信

    ほぼ毎日オールはえぐい。

  • 第51話への応援コメント

    すっげ

    作者からの返信

    自主企画の本マジで読めてない…。

  • 第44話への応援コメント

    ショタコ…(殴)

    作者からの返信

    NO!!
    NOーー!!!!
    ショタコンではない。断じて。

  • 第36話への応援コメント

    散髪楽しいと思うの僕だけなんすかね?

    作者からの返信

    さあ…?どうなんでしょう?

  • 第34話への応援コメント

    軟体ニキのМの始まりか…純粋な心よ何処

    作者からの返信

    純粋な心は吹っ飛びましたね~!

  • 第30話への応援コメント

    関係ないけど僕も紙派です🙋

    作者からの返信

    図書館とか永遠にこもってられる。

  • 第28話への応援コメント

    天才か…?

    作者からの返信

    出来たら楽しい⁉と思う。

  • 第22話への応援コメント

    シャトルラン強強じゃなかったけ…?
    それで運動音痴は怖いて

    作者からの返信

    呼吸で誤魔化してる。
    それ以外は、筋肉無い弱い人間です~。

  • 第20話への応援コメント

    セキセイインコ見たん…?

    作者からの返信

    あ、誤字った…。
    セキセイ→セキレイですね!

  • 第19話への応援コメント

    ハクセキレイでは?近所によくいるからそうかな〜と

    作者からの返信

    結構いますよね~。

  • 第16話への応援コメント

    あれは怖かったよな〜半分泣きかけやったもん…(泣き虫乙)

    作者からの返信

    分かります…。
    作者も泣き虫なんで…。

  • 第8話への応援コメント

    僕はどんなにやばくてもマスク外したくない民だから落とすこと無いぜよっしゃ

    作者からの返信

    冬だとマスク濡れるんすよ…。

  • 第6話への応援コメント

    画像見てきたけど可愛かった

    作者からの返信

    共感者がいたか!

  • 第5話への応援コメント

    釣り楽しいっすよね!
    もしかしたら知ってる釣り堀だったかもw
    楽しめたようで何より

    作者からの返信

    楽しいっすね!釣り。
    また行きたいな~。


  • 編集済

    第54話への応援コメント

    がち昼寝せずに24時間起きてた時は謎の達成感あったよね

    あざっす笑

    作者からの返信

    尊敬するわ。

  • 第39話への応援コメント

    そういや大丈夫やってん


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    ごめんね☆((

    いやあれはしゃーなし!?
    ほぼノー勉やけん!?(

    作者からの返信

    次のミニテストは勝ちましたよ!


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    なんたいにき水筒、、、

    ピーマンさんが今所持してるよ

    作者からの返信

    え、マジ?

  • 第29話への応援コメント

    何点だったん?
    ちなみに会長は180点👍

    作者からの返信

    軟体動物も180点。金木犀と、紫式部が185!

  • 第26話への応援コメント

    金木犀ネキもなう咳込み中(((


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    普通に色々とお疲れwwwww(

    多分いかれてるっすね
    おわりやした((

    作者からの返信

    疲れました…。

    てか、金木犀パイセンは大丈夫なん?

  • 第23話への応援コメント

    いやでも実感まじ湧かないよな

  • 第22話への応援コメント

    用意まじ何もしてなくて笑えない。
    やばい。
    スキー横転しそうで怖い(

    作者からの返信

    横転しても、上手く転べば大丈夫!スピードが出るのはちょっと怖いけど…。用意がんばれ!

  • 第21話への応援コメント

    次のカラオケの面白何が良いすかね、

  • 第20話への応援コメント

    軟体ニキ強えわ。
    私も頑張らないとな。

    作者からの返信

    翌日から投稿忘れました…w。

  • 第15話への応援コメント

    生成り(きなり)らしい

    作者からの返信

    ほへ~。そうなんや。ありがとう!

  • 第15話への応援コメント

    自分語り様の生活が見えるようです。

    今後の活躍、期待しています。

    作者からの返信

    森 三治郎さん。ありがとうございます!

    ご期待に沿えるように頑張らせていただきます!

  • 第10話への応援コメント

    金木犀、只今喉痛と咳と奮闘中です。助けて下さい。(

    作者からの返信

    ファイトー!

    とりあえず睡眠大事!汗かいて熱下げましょう!

    応援してます!

  • 第9話への応援コメント

    リア充羨ましい。
    あはは。(

  • 第8話への応援コメント

    マスク外すんだ、、(
    マスクって気付いてもスルーする人多いから嬉しいよね
    いやまじで脳内パンクしかけてたけど頑張ったわありがとう(

    作者からの返信

    マスク外さな過ぎて、顔面不信なってますw。


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    部活と冬季講習だよねー、(
    リア充、、🙂
    黒歴史今日2回も起こすなんて自分なんなの(

    うおお、えぐいな、、

    作者からの返信

    黒歴史など誰にでも起きます!
    立ち直っていきましょう!(ちなみに、軟体動物は立ち直れない黒歴史が10個以上ある。)

  • 第4話への応援コメント

    大丈夫だよ!!笑
    いつもお疲れ様です🙇🏻‍♀️

    作者からの返信

    ありがとう!
    これからも頑張ります!

  • 第1話への応援コメント

    初めまして。

    ある程度書き上げたものを投稿するのは比較的楽ですが、
    ストックが無い状態で書くとだんだん辛くなってくるので、
    エッセーはともかく小説は先行して書いた方が良いと思いますよ。

    いずれにしても自分のペースで頑張ってください。

    作者からの返信

    初めまして。ちびゴリさん。

    コメントありがとうございます。そうですね、今までストックしているのに追加してストックを書いていきます。頑張ります!