応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    人が悲しいと思うのには、色々な理由がありますね。私は文面通り、言葉通りというのもいいかなぁと思いました。
    もちろん行間を読んでしまう人間らしさが備わっているからこそなんですが。

  • 第1話への応援コメント

    すごい……私も②を選択していました。行間を無意識的に読んでいると指摘されるまで気が付きませんでした。憶測や推理で物事も見てはいけないですね。

  • 第1話への応援コメント

    美しい。この世界で詩や小説が生き延びてるのもすごい気もするけれど、要はビジネスシーンの話なんだとしたら正直この世界にめちゃめちゃ行きたい。

  • 第1話への応援コメント

    わあ、哲学ですね。すごく好きです。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    この世界は「②を読み取ることを強制されてきた」と感じていた人たちにとっての理想郷なのかもしれない

  • 第1話への応援コメント

    考えさせられる面白い作品でした