応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    自分はやらかしてばかりの女なのですが、普段にないことをやってしまった時に「わ、やっちゃったなぁ」と本当に軽い気持ちで、SNSにそのことを書いてあげているんです。
    その軽い気持ちが広がっていきそれが別の結末を。
    えぇ、そりゃもう大きな大きな結末を起こしていくとしたら。
    そんな気持ちで読ませてもらいました。
    ふふ、よきゾワゾワをいただきました~!
    (そういえばアイ氏って自分を表す「I」でもあるのかしら?)

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。
    小さなやらかしがどんどん連鎖していくのは、実は自身もそうであり、この話のモデルになった人もそうであったからですね。
    アイ氏=Iなのは間違いないですが、この主人公のモデルとなった方の名前を文字ったものです。(なので、やらかしは彼の実体験や私の実体験が混ざっております)