応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 復讐ざまぁって本当に難しいジャンルなんだなぁと読んでいて感じました。

    この主人公の場合は落ち度がありすぎて、残念ながら共感できませんでした。正直者とか人を疑わないとか、綺麗な言葉で主人公らしく高潔な人間として表現されているけれど、要するに何も考えずに生きているだけなんじゃ? と一話の時点で悪印象を抱いてしまい、それを私の中で転換できませんでした。
    冤罪の過程を見ると「そんなの引っ掛かる君がおかしいんじゃないの?」という思いが強いです。必死に否定しているところに不良が来てリンチされて、気絶してる間に広められてたとかなら分かりますけど、その場を収めようと安易にしかも土下座までしたら、挽回は厳しいですね。復讐ざまぁには冤罪を晴らすのが必須になりそうですが、どうするのやら。

  • 企画に参加いただきありがとうございます!
    第1話はめちゃくちゃ悲しい展開ですね^^;