応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あれから数日…への応援コメント

    「安定」は別に金持ちになるとかいう意味はないから
    「絶対的安定」というのがよく分からなかった。精神的なものよりも
    生活の経済的なものを表しているのはストーリー的に理解できたけど、
    これだと貧乏にならない代わりに金持ちにも絶対なれない、
    そのままの平凡な収入と生活が続くだけの人生を保障されたみたい。

  • 作戦会議 ラストォ!への応援コメント

    軍法会議かな?

  • 保育園から1度目の脱出への応援コメント

    어린아이의 체력은 무한이지

  • 5歳の誕生日だ!への応援コメント

    いつの世もママは強し((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 私の仕事への応援コメント

    こんにちは。
    読み返しに来ました。

    話のテンポが良くて読みやすい作品ですね。

    お互いに執筆頑張りましょう。

  • お姉ちゃんたちの紹介だ!への応援コメント

    これ男子産んだらもう子供増やしちゃダメとか無いの?
    男子1人居たら、その後産めば産むほど補助金増えるのヤバくないですか?
    男子2人居たら1000万ずつ貰えるのかな・・・?

  • お姉ちゃんたちの紹介だ!への応援コメント

    この世界観で主人公が赤ちゃんからというのが、面白いです!

  • 退院の日への応援コメント

    別の意味でピンチ

  • プロローグ への応援コメント

    1:25は……ヤバイですね。