応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この女、助けなきゃよかった。となる日も近い?

  • 停滞か、それとも。への応援コメント

    家族もヤバい人なんかー

    緊急じゃない場合の通報先は#9110かなー

  • 二階層へGO!への応援コメント

    銃?これは魔道具なのかな?

    作者からの返信

    魔術は利用されていますが魔力は使いませんし、魔道具では無いですね。飽くまで科学兵器です。
    日光をチャージしておき、熱線を放つ銃です。割と高いですが、初心者で使ってる人はちょこちょこ居ます。

  • 能力検証への応援コメント

    面白くなってきましたね

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お決まりへの応援コメント

    >あれから数週間、漸く事態が落ち着いたのか、
    >まだ会ってから一日しか経ってないし。

    作者からの返信

    圧倒的矛盾……修正しました!

  • 討伐報酬への応援コメント

    ???「生きているなら…神さえも殺してみせる」

    作者からの返信

    聞き覚えがある……!

  • お決まりへの応援コメント

    急に知らない女を見て、操られてるから離せとかイカれてるのか?

    作者からの返信

    イカレ気味です


  • 編集済

    お決まり?への応援コメント

    冒険者同士での死闘は禁止されてるけどまだ主人公冒険者じゃないよね?
    まぁ一般市民に手を出すのもダメなんだろうけど

    作者からの返信

    どっちにしろアウトですねぇ

  • 話が進まないへの応援コメント

    いくら露店とはいえあまりにお祭りチックなラインナップ!

    作者からの返信

    チョコバナナッ!

  • お決まりへの応援コメント

    主人公含めてやべえのしかいないww

    作者からの返信

    やべえやつばっかの世の中です

  • まるでカルト宗教の勧誘のような怒涛のたたみかけ、こわー

    作者からの返信

    冒険者になることを、強いられているんだッ!