応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第86話 穏やかな日常への応援コメント

     完結おめでとうございます✨
     お疲れ様でした!

     まさか最後にパンツがあるとは。(笑)やっぱりみんなパンツが好きなんだなー……。

     って、第二章もあるんですか!?
     希望があったら、なんて書いてますが、すでに大まかな構想もあるのですね。
     そっかー。
     二章ではパツキン爆乳ギャルが出てくるのかー(笑)

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
    感謝いたします。

    パンツで始まったお話ですので、パンツで締めてみました。(笑)

    第二章はまだ頭の中にボワ〜っとあるだけです。

    『パツキン爆乳ギャル』出演決定です!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 第84話 重い十字架への応援コメント

     そんなことがあったんですねー。
     まさに若気の至りですね。
     
     思春期の頃は理由もなく感情が不安定で、色んなことにイライラしていたなーと思い出します。
     大人になると不思議に思えてしまうんですけどねー。

    作者からの返信

    無邪気な頃はちょっとした事で、大きく変わってしまう事がありますよね。
    無邪気なだけに良い方になって行けばいいのですが………

    様々な苦労が自分を育ててくれるのに気付くのは大人になってからなんですよねえ。

    読んでいただきありがとうございます。間も無く終わりになります。
    コメント頂き、感謝です。m(_ _)m

  • 第77話 ギャルトーク?への応援コメント

     わたしは健康的なほうが好みです!(笑)

    作者からの返信

    私も元気な子供を沢山産めそうな子が大好きです。

    本能優先主義です∧( 'Θ' )∧

  • 第75話 ミニスカートへの応援コメント

     ストーカーが出た!?Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    可愛いストーカーで一安心ですΣ੧(❛□❛✿)

  • 第73話 勝負ぱんつ?への応援コメント

    備えあれば憂いなし、ですな( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    ですよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    あれっ!でも、星七くんは使い方知らないんじゃなかったっけ?
    大丈夫かなあ………何とかなるかなあ?

  • 第67話 奴隷?への応援コメント

     い、いったい何をしたんだ……。
     
     しかしその前に、この状況なら間違いなくわたしなら押し倒し(自重

    作者からの返信

    女の嫉妬は怖いですねえ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    怖いけど可愛いから押し倒したくなるのかもしれません(笑)

  • 第62話 最高の笑顔への応援コメント

    か、かゆい……っ!
    二人のやり取りに青春アレルギーが!(笑)

    作者からの返信

    誠に申し訳御座いませぬm(_ _)m

    恥ずかしながらヤングの視聴を意識してしまいました(恥)

  • 第61話 監視されるの?への応援コメント

     最近は夫婦でもGPSを設定しているとか。人間、知らないほうが幸せなこともあると思うんですけどねー。
     なんだろう、別れる理由を探したいんだろうか?

    作者からの返信

    女の人の独占欲と言うのはいやはや_φ( ̄ー ̄ )

    まあ奴隷は逆らえませんよね(笑)

  • 第56話 隣の椅子への応援コメント

     椅子かー。
     椅子はわりと例えに使われますよね。
     勝手に自前の椅子を持ってきて心に居坐る、みたいなのとか。

    作者からの返信

    居場所の表現って難しいですよねえ………

    もっと上手く表現したかったのですが、文才が貧しいので_:(´ཀ`」 ∠):

  • 第51話 パンツ?への応援コメント

     勇者だ!Σ(゚Д゚)
     異性にパンツとか勇者すぎる!

    作者からの返信

    勇気ありますよねえ、自分の下着の好みとか性癖までバレそうなのに。

    てか、彼は何も考えてないと思いますけどね(笑)

  • 第49話 大好き!への応援コメント

     わたしならそのまま押し倒してました!
     汚れた大人でごめんなさい(TдT)

    作者からの返信

    賛成!大賛成!超賛成!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 行け〜、行くんだ〜!!!

    ご謙遜を!!! 私の方が汚れてますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • 第48話 傷口をえぐる!への応援コメント

     奴隷、か……。
     読む前は亀甲縛りとかロウソクが出てくる作品だと思っていたのが今は懐かしい(笑)

    作者からの返信

    すみません、期待に添えなくてm(_ _)m

    亀甲縛りのやり方がわからなかったので、書けませんでした(笑)

  • 第46話 世界一のチョコへの応援コメント

     外から見れば良い人だけど、家の中ではろくでもない人っていうのもいるからなー。なかなか人を一面では評価できないですよね。と、人を見る目のないわたしが言ってみました(笑)

    作者からの返信

    ですよね〜………その人の本質を見極めるのは難しいです。
    さらに、人は変わっていきますからねえ。

    ∧( 'Θ' )∧っと見る目の無い私が思ってます。

  • 第44話 琴音御前?への応援コメント

     お尻まで見えそうなミニスカート(笑)

    作者からの返信

    見えるか見えないかくらいの………♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    いいっすねえ(笑)

  • 第40話 本命チョコ?への応援コメント

     ゴージャスな下着に目がなれると一般人の下着なんて布切れにしか感じなくなりそうですね(笑)

     いや、でも下着の良し悪しはゴージャスさではないのか?
     むしろシチュエーション?

    作者からの返信

    シチュエーションに一票!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ゴージャスな下着もいいと思うんですが、春風のパンチラとか、
    爽やかだと(笑)

  • 第34話 お正月ですよね?への応援コメント

    「お願いです、僕の金銭感覚が崩壊します、だから勘弁してください」

     新しい断り方だ。(笑)
     わたしなら心が弱いので飛び上がってもらいますね。

    作者からの返信

    もし、真面目と言う文字に顔があったら、星七君は似ていると確信します。

    私も勿論喜んでもらいます、ハーレープレゼントしてくれないかなあ(笑)

  • 第31話  ノリノリ?への応援コメント

     クリスマスに和菓子も良いかもですね。
     なんだか最近は洋菓子の甘さで胸焼けが……(笑)
     和菓子の優しい甘さが体と心にしみます!

    作者からの返信

    ですよねえ〜、私も胸焼け気味です!_φ( ̄ー ̄ )

    そいとげ君のパパは良い仕事をするんですよ、これがまた。

  •  ふ、フライパンをタワシでゴシゴシ……。慣れていないって恐ろしい!

    作者からの返信

    ですよね〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    私も経験してる事はどうぞ内密に(; ̄◇ ̄)

  • 手を繋ぐ場面、まさに「青春」って感じで良きですな〜(´,,>∀<,,)

    作者からの返信

    淡い青春の頃………時間は戻せないんですよねえ。
    そんなふうに、くたびれた私は思ってます。笑
    もはや妄想の中でしか、生きられないのかも……

  • 第28話 やわら暖かい?への応援コメント

    同じオッパイが触れた描写でも、紫恋様のディアスレはほんわかします( ღ´꒳`)ホッ
    いやらしさが無いといいますか( ˘ω ˘ *)ウンウン
    ウチのオッサンにも見習ってほしい笑

    作者からの返信

    何せ星七君はパーフェクトDOUTEI君なので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    お兄さんのような積極性があると楽しいんですけどねえ(笑)
    しかし、まぶたの裏には画像が………


  • 編集済

    星七くん、免許取得おめでとう(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

    琴音さんが本物のランデビになることはなく、お友達とも平和なハロウィンが過ごせみたいでホッコリしました(*´ω`*)ホッ♪

    私もハロウィンイベントはいつか書いてみたいなとは思っているのですが、ギャルがゴリゴリのコスプレしてる絵しか浮かびません笑
    ミコト姉さんを見習ってほしい笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございま〜す。

    ランデビさんは凄くセクシー何ですけど………
    画像をお届け出来ないのが残念です。

    ギャルのコスプレみたいですう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 第43話 スーパー琴音?への応援コメント

    スーパー琴音。
    ランデビとかもですが、星七君のネーミングセンス好きです。

  • 第51話 パンツ?への応援コメント

    ちゃんとパンツあげてるぅ!笑
    佳さんの反応ナイスです!笑
    なんだか素敵なバレンタイン&ホワイトデー!

    作者からの返信

    佳さんが楽しくしてくれるんですよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    恐らく心を抉ってくれます笑

  • えぇー、これはどうすればいいんでしょう。
    そりゃ、茉白ちゃんも応援したいのですが、、
    やっぱり琴音さんが可愛すぎる・・!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    茉白ちゃんも琴音さんもますます可愛くなって行きます。(*≧∀≦*)
    応援よろしくお願いしま〜す。

  • 第44話 琴音御前?への応援コメント

    美味しいけど名前が分からない料理ありますよね。笑
    あと、名前が長すぎて覚えられないやつ。笑
    今日の琴音さんいつもより一段と優しい雰囲気ですね。

    作者からの返信

    御免なさい!m(_ _)m 気がつかなかったのでしょうか?
    深く反省しています。

    美味しいんだけど、分からないと不安ですね。

    慣れない場所は緊張します、そんな時に優しくされると嬉しいですね。

  • 第43話 スーパー琴音?への応援コメント

    琴音さんママ!またまあオーラというか存在感がすごいですね!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。(*≧∀≦*)

    多くの社員を束ねて、鋭い決断をする人なのでやはり強いオーラになるんでしょうね。でもそんな人が時より見せる母親の表情は素敵かもしれません。

  • 第40話 本命チョコ?への応援コメント

    たしかに、毎日ランデビ琴音さん見てたら、下着に詳しくなりそう!笑
    それはそれで、楽しみが減っちゃうかもですね・・笑

    作者からの返信

    星七君は「下着にも似合うとか似合わないとかあるんだなあ……」なんて思ってるかもしれません・笑

    超お嬢様の下着姿を至近距離でみるのは天国か地獄か?謎です。d( ̄  ̄)

  • 第18話 ファーストキスへの応援コメント

    おでこにキスっていうのが、いやらしくなくていいですね〜♩

    まあ、幼少期にお姉さんとはチュッチュッしまくりだったみたいですが…( ≖ᴗ≖​)ニヤリ

    ウチのギャルにも、おでこチュウさせようかな〜笑

  • 第34話 お正月ですよね?への応援コメント

    ランデビ琴音さんとゲームなんて羨ましいぞ〜!
    オトコ前にイトコだから、たしかにwww

    作者からの返信

    こんな状況になって欲しいと願望が出てしまいましたw

    遠くて近いイトコ的な Σ੧(❛□❛✿)

    いつもありがとうございますm(_ _)m

  • 第31話  ノリノリ?への応援コメント

    わーお、まさかのバイクー!!
    これは、もう焦っちゃって、
    とりあえず何か様になるものを返したくなる気持ち分かります・・!

    作者からの返信

    ですよねえ、焦っちゃいますよねえ。
    お嬢様って怖いです。

  • 琴音さんと茉白ちゃんが初接触しましたね!
    それにしても、文化祭の発表を大人に褒められるのって嬉しいだろうなぁ。

    ※一応ご報告です。

    >みんなの前で僕とわざたらしく握手した。

    →わざ「と」らしく ですかね?

    作者からの返信

    琴音さんと茉白ちゃんの関係はどうなるのでしょうか?( ^ω^ )
    (まだ考えてないんかい!)Σ੧(❛□❛✿)

    ご指摘ありがとうございます、修正いたしました。感謝です。

  • 第31話  ノリノリ?への応援コメント

    65万円!
    お嬢様はさすがですね。

    作者からの返信

    お金ってある所にはあるらしいですよw

    私には回ってきませんが。

  • おりょ、海斗・・。誰なのでしょうか。


    ※違ったら申し訳ないのですが、一応ご共有です。

    >大粒の涙がポタポタと流れ穂を伝わって

    →「頬を伝って」でしょうか?

    作者からの返信

    おわっ! ご指摘ありがとうございます。感謝です。
    丁度今、読み返して誤字脱字をチェックしてたところなんです。

    投稿する前にやるべなんですが……

    海斗くんは……( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 変態街道、まっしぐら!
    でも、なんだかんだ楽しそうな2人で素敵です!

    作者からの返信

    楽しいバイトですよねえ( ^ω^ )

    書いていて頭の中に光景が浮かんで少し恥ずかしくなった事は内緒です。w

  • 第17話 美人度は何%?への応援コメント

    ベージュですか!大人なカラーですね!笑
    茉白ちゃんのことを気にしている琴音さんは、可愛いが10割です!笑

    作者からの返信

    ベージュって微妙な色だと思うんです。でもみんな絶対に持ってるんだと思います。笑

    「可愛いが10割です!笑」 私もそう思いま〜す( ^ω^ )

  • 第8話 初恋の相手?への応援コメント

    胸のサイズは問題じゃないと言い張る星七クンに親近感がw

    作者からの返信

    星七君はまだまだ青いので……w

    シャープな胸の女性に、切ない感じがすると言ってビンタされたことがあります。デリケートな問題ですよねw

  • ランジェリー・デビルw
    うちのギャルと親近感がありますw

    作者からの返信

    読ませていただきました。
    確かに親近感がありますねえ、でもそちらのギャルが圧倒的に可愛いですけど。

  • 第13話 才能って?への応援コメント

    亜斗夢コンビの制作法がかっこよすぎます!
    これを目の前でやられたら、憧れちゃいますね!

    作者からの返信

    ですよねえ〜、私もそう思います。

    ある有名な作家さんに話を聞いた時、似た状況だったのでその印象で書いてしまいました。

  • 第12話 一緒に寝るの?への応援コメント

    2人で温泉旅行はやばいですね!
    バイクで抱きつき、布団で抱きつかれ、密着回数がすごい!笑

    作者からの返信

    彼の青春はピンクに色づいているようです。
    本人は楽しんでませんが( ^ω^ )。

  • なんだかんだ、呼ばれ方の返答が的確な星七くん!笑
    こういうやり取りだけでも、距離って縮まりますよね!

    作者からの返信

    星七君の成長を是非お楽しみください。

    力を頂き感謝です。

  • 第2話 イトコって???への応援コメント

    琴音姉さんの登場から言動まで、とても魅力的ですね!
    星七くん、突然のことで戸惑うだろうけど、幸せな状況!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます、とても嬉しいです。

    高一の男の子には刺激が強すぎるかもしれませんね( ^ω^ )。

  • ミニスカライダー大当たりですね。
    意外と奴隷――じゃなくて付き人としての才能があるんじゃ……。
    本人は嬉しくないかもですけど。

    作者からの返信

    ミニスカートから見える脚は財産な気がします、多少細くても太くても………∧( 'Θ' )∧

  • お米の洗い方も知らないで作った宇宙食はヤバそう。
    逆に興味出ますね。

    作者からの返信

    何を作ったのか謎ですねえ。

    食事って大切なので頑張って欲しいところです(^^)。

  • ランジェリーデビル。
    可哀想なのか羨ましいのか判断に困りますねー。

    作者からの返信

    すみません、書いたつもりだったんですけど?
    いつもありがとうございます。感謝です。

    映像があればもっと楽しいかもしれませんね。

  • 第3話 僕のベッドで〜!への応援コメント

    思春期の男の子にとってはちょっと刺激がきついかもですねー

    作者からの返信

    ですよねえー、美しければ美しい程罪深い気がします。
    でも見たいです………∧( 'Θ' )∧

  • 第1話 ギガ爆弾発言!への応援コメント

    ご両親、なんだか嬉しそうなのが面白いです。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    両親には何か考えがある様ですよ😆

  • 第9話 デート?への応援コメント

    そうとは意識していなくても、放課後デート、尊いです!

    何か所か誤字らしきものが。
    「合同で誕生パティー」→「合同で誕生パーティー」
    「遊木さんの方がもっと可愛良いです!」→「遊木さんの方がもっと可愛いです!」
    ではないでしょうか。
    また、「遊木さん」が後半の三か所で「結城さん」になっていました。

    作者からの返信

    いつもご指摘ありがとうございます、恐縮です。

    ストーリーを考えながら打つと意識が飛んじゃってしまいます。
    雑な性格が出てしまってますねえ、反省です。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 星七くん、がんばれー(棒)

    下から三行目の「ダシってこうやって撮る」は「ダシってこうやって取る」ではないかと思いました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    早速訂正いたしました、感謝です。
    今後ともよろしくお願いいたします。