応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話:ふたりの行く末。への応援コメント

    最終章おめでとう御座います

    めちゃ楽しかったです。

    辰也君明日香ちゃんお幸せに♡

    パンツまたには、はいてや 笑

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    楽しんでいただけたてよかったです。

    まあミニスカートとか履く時はさすがの辰也も履いてくれって
    言うでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

  • あははは🤣どこで感知してる 笑

    やっぱ悟空助けてくれるんやね!

    どうなるめちゃおもろい。
    ヤンチャな天女さんやね♡

    作者からの返信

    あそこで感知してるんですね、便利です。

    西遊記大好きなもんで悟空にはぜひ出て欲しかったもので・・・。
    こんな天女ちゃんがいたら飽きないでしょうね。( ´ ▽ ` )ノ

  • 手下「親方〜、空から女の子が〜!」
    親方「なぁ〜にぃ〜、40秒で支度しな!」

    作者からの返信

    あはは、面白い。
    40秒で支度って・・・それエッチい方向で考えていいんでしょうかね。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • これからどないなるんやろ。
    下界も天界もやばいね。

    この先は目が👀離せません。

    作者からの返信

    和製版西遊記がはじまるかもです。
    多少はバトルもありませんとね。( ´ ▽ ` )ノ

  • お腹痛い、面白すぎる
    パンツは色気あるもんね 笑笑

    作者からの返信

    今まで解放的にやって来たのに今更パンツなんて履けるわけないんです。
    天女ちゃんにパンツは似合わないってことでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

  • めちゃ振り回されてるやん 笑

    作者からの返信

    天与ちゃんって本来、わがままちゃんですからね。
    そう言うところも、可愛いのかもしれませんけど。( ´ ▽ ` )ノ

  • あははは🤣天女ちゃんめちゃストレートやね最高やね。

    作者からの返信

    性格がはっきりしてるんですね、白か黒かグレーなのは嫌いみたいです。

  • 天女!さんって...何歳なんやろ♡ 笑

    作者からの返信

    二十歳です。( ´ ▽ ` )ノ

  • 富士山登らんかったんかぁ〜 笑

    よっぽどかわいいねんや。

    作者からの返信

    はい、富士山より天女ちゃん・・・男なら誰でも綺麗どころ
    狙いますよね。( ´ ▽ ` )ノ

  • ちょっと飛ばして読んでしまった 笑
    少し読み進めます。
    ごめんなさい🙏おもろいハマりました。

    作者からの返信

    面白いって言ってくださってありがとうございます。
    なんかハチャメチャになって行きそうな気配です。( ´ ▽ ` )ノ

  • エロおやじ追いかけてきそう!
    きゃぁ〜どないしょ.....
    親父の顔想像してしもた 笑

    作者からの返信

    あはは、得てして武将なんて呼ばれる人はエロい人多いのです。
    紅色なんでしょうな。

  • 第10話:真昼間の情事。への応援コメント

    あははは🤣

    最近の浴衣はおしゃれやもんね。
    帯もなんかめちゃ!おりゃれになってるよね。

    作者からの返信

    そうですね、え?あれ浴衣って思っちゃいますよね。
    時代ですね。( ´ ▽ ` )ノ