応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    どうもです。

    自主企画に参加いただき、ありがとうございました。

    最後まで読ませていただきましたが、面白かったです。

    途中、なかなかにハードな展開でしたが、最後まで読み通せば実に緩急のあるストーリー展開でした。

    最後もいい感じにしめられていてよかったです。

    面白いストーリーをありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´▽`)
    そして長編を全部お読みくださりありがとうございました!
    面白かったと言ってくださって大変嬉しいです。
    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 第2話 聖法衣と回復魔法への応援コメント

    拝読させていただきました。

    回復してよかった……!
    痛々しい様子に、読んでいて心がズキズキしましたが、本当に元気になって良かったです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´▽`)
    竜はこの後とっても元気になるので安心してください!

  • あとがきへの応援コメント

    『二話以上の完結済み作品』の自主企画に参加してくださってありがとうございました。企画も今日が最終日ですがなんとか読み終える事が出来て良かったです。ルベリアが生け贄刑になる時の焼き印のシーンなんかは、読むのが辛くなるくらいでしたが、最後はハッピーエンドになってほんとうに良かった。このストーリーのメリハリ感が長編小説の魅力ですね。読み応えのある作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    完読ありがとうごさいます!
    そして自主企画お疲れ様でした!

    ハッピーエンドにするために途中で落として落とすところを目標にしていたので、メリハリを読み取って頂けて幸いです!
    またよろしくお願いします。

  • 第6話 最後通告への応援コメント

    この度は『二話以上の完結済み作品』の自主企画に参加してくださってありがとうございました。今ちょうどテレビで大谷翔平夫妻の話題をやっていますが、レムレスとはえらい違いですね。そんなの比べるなよって話ですが…

  • 第3話 太陽の竜への応援コメント

    眠れない程面白い小説なら、僕にも心当たりがあります。ww

  • 第3話 深夜の国教会院への応援コメント

    何寝てんのん!セイサム!!
    敵とはいえ馬鹿すぎる。もしかして王家のこと嫌い?

    作者からの返信

    こんにちは。
    忠誠心がなくて自分が一番かわいいだけの人でしたね。

  • 第1話 手のひらの上の竜への応援コメント

    ルベリアさんいいひとですね……。後で酷い目に会いそうですけど。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    あらすじ通り酷い目に合いますのでよろしければ続きをお読みください。