応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぉわぁあああ!!完結したぁああああ!!hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
    一体最後はどんな終わり方になるんだろう……と思っていたら、これは良い!!すんばらすぃいい~!!(*´д`*)ハァハァ
    優楽ちゃんと仲直りしてくれたらいいなぁ、とか思っていたけど、そもそもが演技だったのね!!優楽ちゃんマジ優楽ちゃん!!最高のヤンデレでした……!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    しかも、皆戻ってくるなんて、まさか思わないやん!?ラストはマジで痺れた……!!
    あの無垢で穢れ知らずの、守られるだけの天使だった優笑ちゃんが……精神的にも強くなったね!!頑張った!!頑張ったね!!皆!!偉いぞおおおぉ!!
    感無量……!!( ˘꒳˘ )ジーン
    そして、りんこさん……素敵な作品を生み出してくれてありがとう……!!楽しい時間でした!!( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    夜薙 実寿様

    長いお話を最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!
    すんばらしい頂けて、私も感無量です(;_;)嬉しいです!

    優楽の必死の演技でした。
    優笑命なので命を捧げるほどのヤンデレでしたね(*´艸`*)
    ヤンデレ優楽を気に入って頂けて嬉しかったです!

    ラストでの復活は双子の協力があってこその奇跡でした\(^o^)/
    これからは、みんなで吸血姫の楽園で暮らしていくのでしょう

    優笑の心の成長まで読み取って頂き嬉しいです(;_;)
    こんなに嬉しい感想を頂けて、書いて本当に良かったと心から思えました!
    ありがとうございました!m(_ _)m

  • ココアちゃん……成程、そういう選択をするのね……!!
    んんんん、不思議な子だったけど、最初から最後まで良い子だったな!!
    そして、遂に双子ちゃん達だけに……。
    ラストバトル……一体どうなってしまうのか!?

    作者からの返信

    ココアの選択はこうでした!
    不思議少女ココアこそ、聖女なのかもしれません~!

    まさか双子二人で戦う事になったラストバトルです!

  • スズメちゃん、安らかに……!!

    作者からの返信

    謎の少女は、やっと休める事ができました……( ˘ω˘ )!!

  • いや、ここまでよく一人で頑張ったよ、紘香さん……!!

    作者からの返信

    夜薙 実寿様

    紘香への労りの言葉、ありがとうございます!
    一人で逃げ続けた彼女が、一番タフだったかもしれません!

  • 完結お疲れさまです。

    最終話すごいカタルシスですね!
    吸血姫に至ってからの描写一つ一つがたまりません。
    特にみんな眷属として復活させられるとは思いもよらず。
    通信係の子の活躍が見られたのも嬉しいところ。

    途中、推しの聖女様が普通にクズだったのが割りとショックでした。
    最後まで残ったココアと優楽は、ほんとにもう……とても好かったです。

    素晴らしい作品をありがとうございます。
    とても面白かったです。

    作者からの返信

    プロエトス様
    完結までのお付き合い、感想本当にありがとうございます!

    最終話はかなり長くなってしまいましたが、変化を途切れることなく感じて頂きたい気持ちで分割せずでの1話になりました。
    みんな復活して、今度は仲良く生きていくのだと思います。
    通信係の子も思う存分にやり返した事でしょう!笑


    聖奈様!推してくださってありがとうございます!
    聖奈様は、欲望がすごいのに、上手く立ち回っているクズで
    お気に入りです・笑
    彼女が復活した際は、今度こそ本当の聖女のように生きていくのかなと思います。

    ココアは天使で、優楽も最後まで頑張り抜きました。

    プロエトス様にお読み頂き、胸がいっぱいになる感想も頂き
    この作品を書いて本当に良かったと心から思えます。

    お読み頂き、ありがとうございました!

  • ココアちゃん、天使すぎる。
    こんな時間から泣かされてしまいました。
    これで、いよいよラストバトルなんですね……。

    作者からの返信

    プロエトス様
    ココアへのコメントありがとうございます!
    ココアはまさに吸血姫の中の良心……のような存在と思って書いたので
    天使と言ってもらえて、報われる思いでございます(;_;)

    長く辛い日々が終わる……次こそラストバトル
    双子の一騎打ちです!

  • 完結お疲れ様でした!
    最後まで楽しく読ませていただきました。
    逆転ラスト、「おお!」こう来たか〜と、読了感も良かったです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    糀野アオ様

    最後までお読み頂き、本当にありがとうございます!
    そして感想まで頂いて……とてもとても嬉しいです(;_;)

    なかなか自分でも四苦八苦して書いたお話でしたので
    楽しんでもらえた、というお言葉だけで報われる気持ちです!

    こういうお話で、ラストの決着がどう思われるのだろうか?という不安があったのですが読了感も良かったと言って頂き、ほっとしております(*´ェ`*)

    長いお話にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!

  • これは、まさか……🙀シスターやっちゃう!?

    作者からの返信

    狂犬真莉愛は神の使いも恐れはしません!
    やる気満々ですが、どうなるのか……!!


  • 編集済

    私用で忙しかったので80話からの一気読みになりました
    完結お疲れ様でした✨

    研究所側なのは単独行動の子だと思っていましたがまさか本当にかくれんぼの天才とはw
    スズメは推しだったので辛い過去を背負っていた事でさらに好きになりました

    最後はスッキリ因果応報ですね

    作者からの返信

    犬茶様!
    一気読みして頂けるなんて、とても感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございます!!

    あぁ!そういう予想もあるあるでしたね!
    単独行動の子は本当に、仲間を求めず、一人でずっと身を潜め
    すごい精神力だったんだろうなと思います!
    かくれんぼの天才、確かにです!

    スズメは、彼女の物語でひとつ書けそうなくらい
    濃い過去なのですが(バッドエンド!
    結構ツンツンしていたので嫌われ者かな~~と思っておりました

    なので推しと言ってもらえて
    更に好きと言って頂き、嬉しいですーーー!!

    最後のオチは皆様にどう思って頂けるか、不安でした。
    でもスッキリ因果応報と言って頂き
    書いた想いが報われたと思うことができました!

    長いお話にお付き合い頂きありがとうございました!m(_ _)m

  • ソフィアが繋がった…!?

    作者からの返信

    ソフィアが今後の重要なキーポイントになりそうです!!

  • あのいちごみるく!🙀とても危険な感じ!

    作者からの返信

    はい!
    いちごみるく!
    危険な感じです……色は綺麗なピンク色です……(;^ω^)

  • 会長がここで脱落するなんて!
    結局、ルルをやってしまった時点でグループ崩壊は避けられなかったんですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    会長はまだまだ一緒に助け合うイメージがありましたよね。
    やはりデスゲームの恐怖が、正常な判断の邪魔になっているのでしょうね。
    優秀な少女が扱うには重すぎた愛の結果でした……。

    せっかくのグループが崩壊してしまいました……!
    双子はこれからどうするのか、続きも楽しんで頂けると
    嬉しいです(*´ェ`*)

  • スズメちゃん、成程ぉおおお!!最後の一人になっても吸血姫になれないなんてことあるのね……勝ち残っても失敗作言われるの超残酷……∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
    何だかんだ優楽のことはちゃんと好きだったんじゃないかと思ってたんけど、どうなんやろ……。
    そして、孤高の優楽ちゃんは敢えての対立を望む、と……!!
    みんな、仲良くしようよぉおお(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    この32名で誰が一番不幸かと言えば、スズメでは……というくらい不遇な女子です(;_;)
    此処までどんな気持ちで混ざっていたのか……。
    優楽の病み闇は進み、まさかのスズメとまで対決を……その真意を是非見てやってほしいです( ˘ω˘ )
    感想ありがとうございます!

  • 優楽ちゃん、美しいです(*´д`*)ハァハァ
    そして、そう!それーー!それ読者も聞きたかったやつぅうう!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    作者からの返信

    優楽のロングヘアが戻りました✨✨
    怪しすぎたスズメの正体が今やっと……!!

  • ついに、ショウ登場!!!
    なんのかんの言いつつも武器サッと出せてサッと倒すの凄いわあ

    作者からの返信

    ショウがキター!!
    ショウの判断力や運動能力を考えると強さは
    32人の中でトップなのかもしれません(*´∀`)
    感想ありがとうございます!

    編集済
  • うおー!
    同じ仲間同士とはいえ、微妙な溝が…

    作者からの返信

    なんだか不穏な空気感が出ておりますよね……( ˘ω˘ )

  • 最低でも一日一人ずつ死んでいくんですね。
    長くてもひと月せずに決着、と……。

    吸血せずに殺すの厳禁? レベル2になるハードル高そうです。

    作者からの返信

    そうなんです一ヶ月以内にゲームは必ず終了します。

    吸血する前に殺してしまうのは無駄になるのでNGですが
    例えば棒で殴ってから、血の針で刺して倒してから
    最後に吸血するのはルール的にオッケーです。
    感想ありがとうございます!(*´ェ`*)

  • おおう! 容赦ない系デスゲームでした!
    心して読ませていただきます。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    女子高校生達が主役なのに、ゲームは容赦ないです!
    楽しんで頂けると嬉しいです!

  • 完結お疲れさまでした!

    ネズミは伏線だなと思っていましたが、まさかこういう使い方とは。

    逆転デスゲームラストになるとは驚かされました!

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございました!
    レビューも本当に嬉しく感激です。
    転載作品でしたが、かなりの加筆修正が必要だったので
    いいねのハートが励みになりました。
    ネズミの伏線も多めに追加したので、気付いてくださって嬉しいです!
    お読み頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 第90話 十一日目・決別への応援コメント

    愛情が裏返ってしまったぁあ……( ;꒳; )
    今後は姉妹は仲直りできるのか、これ……。うわぁああ……。

    作者からの返信

    ヤンデレ優楽の想いが、憎悪に……!!
    仲直りはできるのでしょうか……。

    もう、沢山の感想ありがとうございます!!( ;∀;)
    感激!!本当に嬉しかったです!
    あと数話……10話くらいで最終回です。
    読んでいただけるように盛り上げて頑張ります!!
    ありがとうございました(*´∀`*)!!

  • ぁあああ~( ;꒳; )これはツラぁ……。

    作者からの返信

    たった数日の間に結ばれた絆が、無惨に散ってしまいました……
    (;_;)

  • ここ、めっちゃホラーやん……!!:( ;´꒳`;):ヒィィ

    作者からの返信

    まさに恐怖だと思います!
    前回のバーサーカーとはわけが違う!!

  • うぉおああっ!!やっぱりぃいい!!\(^o^)/
    マリアさん、考えましたねっ!?

    作者からの返信

    まさに狂犬!!
    本能で生きる彼女だからこそ、できた暴挙ですよね。
    \(^o^)/

  • スズメ……ちゃん?(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    スズメも何か怪しいですね……( ˘ω˘ )

  • おおっと、マリアさんの行動が不穏!?まさか……まさかぁあ!?\(^o^)/

    作者からの返信

    狂犬の真莉愛……何をするつもりなんでしょうか!!
    ( ^ω^ 三 ^ω^ )←わざとらしい!!

  • 成程ね!!/(^o^)\一人でいる子達はピンチだ!!
    しかし、優楽スズメコンビはやる満々だ!?

    作者からの返信

    人数が減りすぎたので、ゲームマスターの粋な計らい!?
    優楽は血気盛んです/(^o^)\

  • 第79話 九日目・散った蝶への応援コメント

    なに、バトルデスモードて!?(((;゚Д゚)))ドキドキ
    そして、蝶子氏意外なリタイアーっ!!/(^o^)\身から出た錆とはいえ、あまりにもあまりな最期ッ!!

    作者からの返信

    突然そんなアナウンスがされたらビビりますよね!!

    蝶子……華麗なバトルでも繰り広げるかと思いきや、まさかの無惨な最後でした……。
    お友達は大事にしよう( ;∀;)!!

  • レベル11~!!しゅげえ……圧倒的過ぎて、マリアさん達が今後どう出るのか楽しみだぞ!!ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

    作者からの返信

    圧倒的にできた差を、狂犬と女王はどう出るのか……
    ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹←かわいい嬉しいです(*´艸`*)

  • 聖奈撃破ぁあっ!!そして、ゆりえさんは何気にナイス判断!!(^q^)
    優楽ちゃん、いっぱい頑張りましたね!!
    最後は因縁的にショウ先輩が聖奈食らうかと予想してたけど、違った!!(笑)
    果たして、優楽ちゃん何レベになったんやコレ!?(*´Д`≡´Д`*)hshs

    作者からの返信

    真っ黒聖女の聖奈は撃破されました!!
    ゆりえは、なんかちょこまかとうまい事逃げましたね(^q^)
    確かにショウが聖奈を喰う未来もあったかもしれませんね。
    優楽はどんどんレベルがあがっていきます(;・∀・)

  • 血の奴隷……その可能性は考えてなかった!!(; ・`д・´)ハッ
    いや、でもそんなことない……よね!?

    作者からの返信

    優楽のヤンデレ優笑ちゃん大好き執着は
    つくられたもの、だったのでしょうか……( ˘ω˘ )??

  • ( :D)┸┓ワァー!!ちゃんと催眠療法的なのやってくれるのかな、と思って見てたら、やっぱり罠なんかぁぁあい!!/(^o^)\

    作者からの返信

    やっぱり罠でした/(^o^)\キャアアア!!

  • さぁ……どう出る、聖奈!?(°_°;)ハラハラ(; °_°)

    作者からの返信

    聖奈さま、なんだか怖いですよね(^o^;)

  • ショウ先輩が遂にちゃんと仲間に……!!"(ノ*>∀<)ノ

    作者からの返信

    沢山の感想ありがとうございます!(*´Д`)
    ものすごく嬉しいです!

    ショウも仲間になってくれたようです(*´∀`*)
    心強いですよね!!

  • マダニは嫌ぁ🙀
    ココアちゃん不思議少女!魚調理するのか、生なのか、生だと美味しいのか!?
    そんなことが気になっちゃう!

    作者からの返信

    マダニは嫌ですよね
    私が気になってしまうので、つい投影してしまいました😂
    川魚なので泥臭さとかあるんでしょうかね
    私も気になっちゃいます!!

  • こんなん絶対罠やろ!!/(^o^)\危険すぎるやろ!!優笑ちゃんは一体どないすんねや!?

    作者からの返信

    今日は沢山お読み頂き、感想まで沢山ありがとうございます~!!( ;∀;)嬉しい感激!!励みになります!!

    明らかにおかしい……!!でも優笑はどうするのか……!!
    聖女篇、是非続きもお読み頂けると嬉しいです!(*´∀`*)

  • ( 'ω')ギャァァァァァァ!!何の作戦なん!?怖お!!

    作者からの返信

    絶対におかしいですよね( ˘ω˘ )

  • おおっと、これは……優楽ちゃんが何かに勘づいた模様!!|-᷅ ̫̈-᷄ )フムフム

    作者からの返信

    優楽は確かに何かを感じたようですねΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

  • ぁぁあ\(^o^)/仲直り出来たけど、暗雲が……!!

    作者からの返信

    今日の優楽はヤンデレ度が更にアップしちゃいました……!!
    (;^ω^)

  • 撃退方法がとってとココアちゃんらしい(o^o^)o ウンウン♪

    作者からの返信

    ココアは毎度ココアらしいですよね。🍄🍄🍄(*´∀`*)🍄🍄🍄

  • 優楽ちゃんの行方が心配ね……。襲われてないといいけど……。

    作者からの返信

    優楽の行方は……( ˘ω˘ )心配ありがとうございます!(*´艸`*)

  • ショウさんとデートタイムだ、わっしょい!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘と不謹慎にもニヤニヤした夜薙ですよ!

    作者からの返信

    ニヤニヤありがとうございます!( ^ω^ 三 ^ω^ )
    デートタイムになってしまいました(*´艸`*)

  • もう優楽ちゃん、ほんまヤンデレ(*•̀ㅂ•́)و✧健気で大好き!
    しかし、優笑ちゃんに拒絶されちゃって、絶対ご褒美スパとか楽しめてないだろうな……。
    ここに来て初めての姉妹喧嘩……。果たして今後どうするのか!?
    バーサーカー編、お疲れ様でした!まさかの結果となりましたが、やはりそう甘くはないね!!

    作者からの返信

    優楽のヤンデレ度も増していきますね。
    大好きと言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)💕💕
    バーサーカー篇、ただただ生徒達には何も残らない
    殺戮の夜でした……。
    喧嘩した双子はどうなるのか( ;∀;)

  • 優楽ちゃああああっ!!/(^o^)\

    作者からの返信

    優楽ちゃんっ!こらぁっ!!/(^o^)\って感じです

  • 順調にみんなおかしくなってるな……_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    はい……(´;ω;`)
    普通が何かわからなくなっていきますね……(´;ω;`)

  • この夢にはなんだか意味があるような気がするぞ!なんとなく!

    作者からの返信

    意味がある気がしますね!!
    優笑の夢は、きっと意味があると思うので要チェックです
    感想ありがとうございます!(*´∀`)

  • なんかえらいことになってきたー😱
    優笑の存在は一体なんなのか…

    作者からの返信

    きゆり様

    とんでもない事になってしまいました/(^o^)\
    優楽にとっては大事な存在なのは間違いないのですが
    何か理由もありそうです!
    返信遅くなってしまい、申し訳ありません💦

  • 優笑ちゃんの新スキル!!レベル1のままなのに、超多才なのは、やはりソフィアと何かしらの関連があるからか……フム(( ˘ω ˘ *))フム
    この力を使ってバーサーカーを元に……戻せるのか!?
    そして、ショウ先輩がマジで王子様>_<♡

    作者からの返信

    確かに、戦う事はできませんがレベル1で色んな事ができる優笑は超多才といえる!
    でも今のデスゲームではバトル能力の方が優先的に評価されちゃっていますね(^◇^;)
    優笑!がんばれ!
    灰岡ショウ、いつの間にか助け合いの中に入ってしまっています
    (ू′o‵ ू)
    感想ありがとうございます‼️
    励みになっております‼️

  • お薬の登場で一筋の希望が見えたかと思いきや……マリアさぁぁんっ!?まさかの仲間を!?\(^o^)/

    作者からの返信

    もしかしたら戻せるかも?という流れをぶった斬る狂犬マリアです
    o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮︎(;´༎ຶД༎ຶ`)╭︎o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

  • 死亡発表言われると、もう一度傷が開く気がして辛いですよね、いわれる方は;;
    恨みも更に募りそうで((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    本当に悪趣味な発表ですよね(-_-;)
    友人や家族を殺されたらなおのこと……名前をしっかり
    覚えてしまうでしょう((((;゚Д゚))))激化する殺し合い……!

  • おおぉう……これまで死はあってもあまりグロい死に方はなかったところを、突き抜けてきましたね、バーサーカー!!(夜薙さんは歓喜←)
    遊園地というロケーションも最高に上がる!!( *˙ω˙*)و グッ!
    しかし、心はまだちゃんと普通の女の子なんですね……元に戻る方法なんて……果たして……。

    作者からの返信

    可愛いJK達(一部過激派もいるけど)の捕食シーンは
    グロさがないように配慮しましたがバーサーカーは別!!
    最初の犠牲者は可哀想でした……。

    遊園地と狂気(ホラー)って最高にマッチしますよね(*´ェ`*)
    私も大好きです……(*´ェ`*)

    狂ったなかに少し残った女の子の心……どうなるんでしょうか
    優笑は助けることができるのでしょうか

    感想ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ励みになっております!!(´;ω;`)感謝!!

  • ふんふん!バーサーカー戦、始まるのかなっ!?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    しかし、研究員達に隠してても、検査結果で何か分かっちゃうそうでハラハラするね!?

    作者からの返信

    バーサーカー戦、始まりますっっ!!

    何やら研究員達も、双子に注目しているようですね……
    悪いことにならないといいのですが(@_@;)!!!

  • おおぉう!?早速集合命令が掛かりましたね!?一体何が……!?ザワ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

    作者からの返信

    出かけさせておいて、もう集合!
    まったく酷い研究所です……
    感想沢山ありがとうございます!とても励みになります!!

  • ショウさん!もう仲間になろうよ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    作者からの返信

    こういう状況では、仲間になるのも難しいですよね
    ヾ(◓Д◔ノシヾ)ノシ
    ショウはどんな関係になっていくのか!!

  • おぉ……バーサーカー……!!
    いちごみるく飲まないとそうなっちゃうのかぁ……。
    今後そのバーサーカーとの戦闘も待っているのかな!?ワクワクしちゃいけないが、ワクワクしちゃうじゃない!(`・ω・´)フンスッ!

    作者からの返信

    可愛い名前なのに、飲まないととんでもない事になっちゃう
    「いちごみるく」でした!!
    ワクワクしてもらえて、嬉しいです(〃∇〃)
    バーサーカー来るのかなっ♪

  • とりあえずは、勝利!でも優楽ちゃんが強いことが知られてしまったわね……。このことが、後々響かないといいけど……(;゚д゚) ゴクリ…
    てか、優楽ちゃんヤンデレ属性だよね。好き(*^ω^*)←

    作者からの返信

    優楽の強さがバレてしまいましたね……今後に影響するのでしょうか。

    あぁ!そうですね!
    言われてめちゃくちゃ納得しました!!
    優楽はヤンデレ属性ですね!まさにです(*´艸`*)
    好きと言ってもらえてすごく嬉しいです(*´ェ`*)やった!
    ありがとうございます!

  • ∑(゚Д゚)!

    戻ってきた優笑を優楽じゃないかとは思ったんだけど……


    果てしなく予想外の展開!!

    作者からの返信

    此処は、読者様が驚く回!だと思います。

    あっという間に散ってしまったグループ
    今後どうなるのか……
    嫌悪を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
    誰が生き残るか、是非続きをお読み頂けると嬉しいです!

  • ルル喰ったことを打ち明ける……だけじゃないよねぇ。
    利用するというような事を言ってたし……´д` ;


    (麗奈になってるのと、頼り無さが便りになっとります。ご確認くださいませ〜)

    作者からの返信

    何故、優笑だけを呼び出したのか……
    細かい描写も気付いてくださり嬉しいです!

    毎度、お手間おかけしまして申し訳ありません!
    修正しました。失礼しましたm(__)m

  • そんな感じに繋がるのか((((;゚Д゚)))))))!
    もしそうなら優笑はいま、どういう状態なんだ!?


    (むしろ、そのまま のとこのルビ(傍点?)の設定おかしなことになってます。ご確認くださいませ〜)

    作者からの返信

    ソフィアの謎は少しずつわかってきましたが
    優笑はどういう状況で、なんなのか
    きっと優笑自身も感じていることでしょうね(@_@;)

    いつもありがとうございますm(__)m失礼しました

  • こっから未読でしたε-(`・ω・´)
    遂に、まりあ戦なのね!ショウ先輩が味方なのは心強いけど、果たしてどうなるやら!?

    作者からの返信

    また読みに来てくださり、ありがとうございます!
    まりあ戦、人数的には勝っておりますがどうなりますでしょうか!?(*´艸`*)

  • シスターの名前が麗奈になっとります!

    作者からの返信

    あぁ毎度すみません(@_@;)
    修正しました!助かりました!

  • なんか凄い意味深回!

    作者からの返信

    かなり物語の真実に迫る回です!!

  • 『私達の前にもデス・ゲームがあったって事』
    全然ありえるじゃん!実は何回もやってる!?

    作者からの返信

    ありえますよね!
    そうだとすると悲惨な歴史があるのかもしれません(@_@;)

  • おぉ、色々謎が…

    作者からの返信

    優笑には色々と謎がありそうです……!!

  • 優笑はなんで針だせないんかな〜?

    過去のトラウマあたりが原因なのかなー🤔?

    作者からの返信

    優笑は何か他の子とは違うようです!

    彼女はこのまま、無力なままなのか?
    追いかけて頂けると嬉しいです(*´∀`)


  • 編集済

    うお´д` ;
    レベル上昇も発表されるのか!

    これは辛い……だれが『やった』のか一目瞭然じゃないか……


    (鳴宮心空ちゃんのルビがおかしなこと(他サイト仕様?)になっとります。ご確認くださいませ〜)

    作者からの返信

    毎日の発表も女生徒達の心を蝕んでいきます……(;_;)

    でも臨機応変に研究所は発表方法も変えていきます!

    毎度、誤字申し訳ありません!ありがとうございます( ;∀;)
    助かります!


  • 編集済

    不覚にも角材のインパクトでふふっとなってしまった💦
    でもいつまでもレベル1のままだと何かの時危険だし、難しい!率先して食べたくはないけど、絶対!😅

    (追記)しおりが操作ミスで変なところ飛んでたみたいで、気づかず随分先を読んでしまってましたー!🙇‍♂️戻って読み直してきまーす!

    作者からの返信

    角材もってこられたら笑っちゃうかもですね!(*´艸`*)
    率先しては食べたくはないけど……という複雑な心境かもしれませんね(^_^;)

    追記へのお返事
    とんでもないですー!
    またお読み頂き嬉しいです!どうぞご無理なくm(__)m!!

  • うわ……月経周期まで把握しているのか……

    作者からの返信

    思春期の彼女達には気持ちが悪いことですよね
    更に心無い言葉……(-_-;)研究材料としか思ってない様子です

  • 『どうか、誰も、私を狙わないで』

    ほんとコレを願っちゃうよねぇ(´;ω;`)
    もちろんそれでは済まない訳だけど……

    相対した姉妹もそうだけど、『一人しか』生き残れない事実からは目を逸らしてるんだろうな……


    (二対一の二がカタカナのニになっとります。ご確認くださいませ〜)

    作者からの返信

    願いはこれだけですよね。
    それでも今後選択をし続けていかなければならないわけで……。

    ハマハマさんの言う通り、生き残れるのは1人だけ。
    でも今はまだ必死に今を生き延びる事しか考えられない状況なんだと思います。

    誤字失礼致しました!ありがとうございます!
    修正いたしましたm(__)m

  • いちごみるくを飲まずに気が狂うことを選びます。ワタシなら……

    作者からの返信

    確かに、その道を選ぶ人がいてもおかしくないですよね!!

    優笑は、優楽の存在があるから、なんとか頑張っている状態ですが
    1人ならその道を考えていたかもしれません(ToT)

  • 真莉愛無双が始まっちゃう(´;Д;`)
    ヤツだけ順応力高過ぎる!

    作者からの返信

    真莉愛にとっては最高の舞台なのかもしれないですね!
    自分が吸血姫になる想像しかしていないでしょう

    恐ろしい……!(@_@;)

  • 第3話 笑顔が終わる日への応援コメント

    こえぇ_:(´ཀ`」 ∠):

    32人でなく32体なんがめっちゃ怖い(´;Д;`)

    作者からの返信

    もう、人扱いしていないのが、わかりますよね……(ToT)

  • 展開はえーぜっ∑(゚Д゚)!

    読み行く読み行くと思いつつも遅くなりましたすんまへん!

    作者からの返信

    はやい!!
    でも、まだ少しゲーム開催まで説明があります~(*´艸`*)

    とんでもないです!ありがとうございます(*´ェ`*)嬉しいです!

  • 第13話 一日目・相賀鈴愛への応援コメント

    1人また消えてしまった😭でも殺されそうになったからやむなし…

    スズメ!

    作者からの返信

    殺されないためには殺すしかない……!
    非情な世界です

    スズメ登場!\(^o^)/

  • プリンスはまともな子そうだ✨️

    作者からの返信

    孤高のプリンス、灰岡ショウ
    彼女は今後どんな風に関わってくるのでしょうか!?

  • 発、狂!🙀

    作者からの返信

    恐ろしい縛りです!
    今後も重要なアイテムになります(@_@;)

  • いちごみるく、めっさ危険な香りがするぜ…!
    色んな性格の人がいるけど、この極限状態でどう変化するのかしないのか、その辺も気になる!

    作者からの返信

    いちごみるく、可愛い言い方が似合わないですよね!
    そうなんです……変わっていく人、変わらない人、極限状態でどうなっていくのか、その恐怖も味わって頂けると嬉しいです!!

  • 通信係ヘヴィ……🙀聴くだけで精神やられそう

    作者からの返信

    命が助かる……と思ったのに、悲惨な状態に……
    聴く方も、毎度吐き気がする思いでしょう(ToT)

  • 第13話 一日目・相賀鈴愛への応援コメント

    ついに始まってしまった😱
    しかしなんでスズメちゃんは助けてくれたのか…

    作者からの返信

    ついに始まりました!
    スズメがどうして助けたのか気になりますよね!!

  • おぉぉぉ:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    いつだって最初の犠牲者は残酷に処されます(T_T)!!

  • 第3話 笑顔が終わる日への応援コメント

    ふぉお、ここからなにかが巻き起こっていくのですな😱

    作者からの返信

    そうなんです(T_T)過酷な運命が待っています!!キャーーーー!!

  • 速攻減った🙀‼️

    作者からの返信

    (*´艸`*)速攻減っちゃいました!!\(^o^)/

  • 残り人数がいつ減るか減らないか、ドキドキしちゃう🥹

    作者からの返信

    そうなんです( ˘ω˘ )いつ減るのか……いつ減らないのか……!!

  • 第3話 笑顔が終わる日への応援コメント

    化粧品のお値段リアル感ある〜☺️✨

    作者からの返信

    確かにそうですね!笑
    欲しいアイシャドウがあったっけ?と思い返してしまいました!笑

  • すごい勢いで死んでいく……!
    サツバツ!なんというサツバツ!これこそがジッサイ、デスゲーム!

    作者からの返信

    明日、もう一度来て下さい、本当のデスゲームを食べさせますよ
    いえ明日は人、死にません
    サイゴノ一人マデ・ゼンインシヌヨ!
    コメントありがとうございます!!とても励みになります!!