応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    村………………もう、無いのかもね




    七十年は長いもんね………………(゚_゚ )

  • 第3話への応援コメント

    勇者は勇者歴が長いから、色んな呪いやら、呪われた物が溜まってるのか(゚_゚ )

  • 第27話への応援コメント

    面白かったです。続きが気になるので早速本屋行ってきます。
    優しい魔法の使い方でとても好きです。

  • 第11話への応援コメント

    誤字報告?です

    ところで、君を知っているだろうが、私には女神の加護というものがあって

    ×君を知っている
    ◯君は知っている

    ではないでしょうか?

    お話楽しく読ませて頂いています。読んでいると勝手にアニメ化して脳内再生されるほど描写が素晴らしいお話ですね。

  • 第19話への応援コメント

    試しに魔力を右の掌てのひらに移動させてください
    --> 掌に(ふり仮名)

  • 第16話への応援コメント

    どのみちお前たちじゃ敵かなわねーよ!
    --> 敵わねーよ(ふりがなを振ろうとした痕跡がありました)

    作者からの返信

    感謝!!

  • 第7話への応援コメント

    経たっても現役を気取っているんですよ。
    --> 経っても

    作者からの返信

    感謝!!

  • 第27話への応援コメント

    続きが気になるので書籍版買いました

    作者からの返信

    ありがとうございます!