応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめての言葉1への応援コメント

    めちゃくちゃ可愛いです……ルイズとアロイスのほのぼのした関係にめっちゃ癒されてます。


  • 編集済

    はじめての訓練2への応援コメント

    アロイスの為に頑張るルイズにほっこりした^_^

    しかしアロイスと一緒に空を飛ぶ…ですか。
    ローズドラゴンが何年で成竜するか分からないと一緒に飛べるか分からないと思います。1年ならまだしも50年、100年以上かかるとなったらアロイスの方が持たないし。
    まあ他の竜の様子を見る限りそこまで生育に時間がかかる訳でも無さそうに見えますが。

    飛行訓練は続けるとしても、ルイズが頑張って魔法を覚えて、魔法で空を飛んだり身体を大きくできたらいいなと思います。それならアロイスと一緒に空を飛べるでしょう。
    転生者なら一度は魔法を使ってみたいと思うはず。

  • はじめての成竜1への応援コメント

    これが今作でのお初のコメントなのですが、今になってこの作品があまり読まれてないのに、びっくり!
    この作品、まだまだ序盤ですが面白いですよ。今回のカクヨムコンで、更新を心待ちしている作品です。
    是非是非、書ききってくださいね。最後まで追っかけてますから。(^ω^)