応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これは既にリスナーだった説

    作者からの返信

    後日談はありますが、そんな感じです。幼馴染がリスナー。こわい

  • なるほど年齢差百合……美味しいですねb

    作者からの返信

    そうです! 年の差百合です! モグモグオイシイ!

  • 更新お疲れ様です。

    賞味期限なら室温放置でもしていない限りは数日くらい過ぎても大丈夫大丈夫。
    それはそれとして、冷蔵庫の中身が限界OLみたいですね・・・。

    作者からの返信

    賞味期限なら、大抵の場合は大丈夫ですね。消費期限だと、それがかなり怖くなるので……
    だらしのない大人、それがこのヒロイン

  • フワネキ、その発想はふわふわしていないぞ……!

    疲れ果てたアラサーの猛アプローチをキラキラの十代は防げるのか……( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ふわふわしてるVネームだけど、これでもアラサーだから……(白目
    防げるものなら防いでみろなあれです。多分無理です

  • 前作見直してたら今作が投稿されていてとてもうれしいです
    今後も楽しみです

    作者からの返信

    前作を見直していただき、今作もお読みいただき、ダブルでありがとうございます!
    ご期待に添えるよう、頑張ります!