応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第75話への応援コメント

    なんやろ、某国(くに)の検閲システム思い出したよ……

  • 第60話への応援コメント

    宮根○司さんみたいな人ですね?
    いいゾ、もっとやれ

  • 主人公のセリフかこれが…………

    いい子ちゃんよりかはアクが強い方が面白いから良いぞもっとやれって感じですね( ´∀`)bグッ!

  • 1位に足を出したごみが悪いよねJK

  • 第64話への応援コメント

    いやどこのクトゥルフやねん

  • 第86話への応援コメント

    盾かと思った…Mっぽいし。

  • 第32話への応援コメント

    何が異常って、こんな状況になっても普通に通学している生徒が一番異常だと思う。特に女子は不良にレイプされる心配とかしないのか? たぶん先生は助けてくれないゾ


  • 編集済

    第78話への応援コメント

    何っ!ガチャだって?
    なら爆死だな!

  • チンピラ主人公だー!
    やったー!

  • 逃げてった3人弱すぎん?
    最弱クラスの魔物7体から逃げないといけないとか……

  • 第30話への応援コメント

    こいつはクソゲーについてちゃんと認識している。加護をもらった人物は影響を受けないのか?

  • 第80話への応援コメント

    ポロロッカ懐かしいw

  • 第79話への応援コメント

    可愛い敵ですね

  • 第17話への応援コメント

    > プレイヤー・キーラー
    プレイヤー・キラー

  • 第34話への応援コメント

    デートだな!デートだよな?

  • 第33話への応援コメント

    これはデートです

  • 第31話への応援コメント

    オッパイ! オッパイ!

  • 第77話への応援コメント

    ミスリルだめってのはフェイク記事ですね
    著作権元が使っていいって明示してます

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 第77話への応援コメント

    ミスリルでアウトならこの界隈の作品は大体ダメになっているから気にしなくて良いよ

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 第75話への応援コメント

    ほどほどに流出させてつぶしたい…w

  • 第72話への応援コメント

    勝てない時点で復活回数使い切る前に逃げ切る以外道がないことすらわからんとか…


  • 編集済

    第70話への応援コメント

    能力ラノベ主人公のくせに地位と設備が強いのはなんか違う気がするなあ。の割に手下がポンコツでショゴスロード生み出してるし。

  • 第62話への応援コメント

    まあ車で態度変える女なんてたかが知れてるけどね…

  • 第57話 主人公が圧倒するへの応援コメント

    乙女ゲーの主人公なのに開幕から一位取るとか目立つだけじゃん、バカそうw

  • 第55話 選抜試験はじまるへの応援コメント

    精子くんって陰口言われてそう

  • 第54話への応援コメント

    うーん、カスw

  • バカって可哀想だな…

  • 第32話への応援コメント

    はなり、かわいい

  • 第2話への応援コメント

    世紀末だ

  • 第68話への応援コメント

    変形可能な従僕の時点でアウト感漂ってるw

  • 第65話への応援コメント

    3000万円なら欲しいなぁ

  • 第62話への応援コメント

    借金返さないのは自業自得なのに助ける必要ある?


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    俺なら「いただきます」しちゃうなぁ

  • 第61話への応援コメント

    処ビッチ…

  • 第61話への応援コメント

    始末した方がグダらないのでは?

  • 第61話への応援コメント

    ストーキングしてた理由は後でわかるのかな?

  • 第60話への応援コメント

    よりによってスポンサーに噛みつくなんて…。

  • 第59話への応援コメント

    兄貴→ラノベ無双
    主人公→ゲーム無双
    今回の話で行くと、主人公のやり込んだゲームが現実として出てきたとすると、主人公に軍配が上がると…

  • 第59話への応援コメント

    兄妹して主人公補正スキルか。
    …カマセだな。

  • 第50話への応援コメント

    教育者として評価が極端に分かれそうな判断……。

  • 第35話 主人公が無双したへの応援コメント

    不憫かわいい。


  • 編集済

    第27話への応援コメント

    10円「解せぬ」
    ↑やらなきゃいけない気がした。

  • 第20話への応援コメント

    ちょびっとって、含有量のことなのね。短剣的な武器だと思ってた……。

  • 第18話への応援コメント

    副業にあたらない? 大丈夫?

  • 第17話への応援コメント

    主人公の認識がゲーム側に偏ったこの感じ、大好物です!

  • 第1話への応援コメント

    サン◯ク「呼んだ?」

  • ご報告です
     菊地は、の手下の一人も、人質たちに目を向けた。
     〉菊池の手下の一人も

    作者からの返信

    ご報告、まことにありがとうございます。修正いたしました。

  • 第34話への応援コメント

    ご報告です
     「地下第15階層くらいからな……。
     〉くらいかな

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘、まことにありがとうございます。

  • 第12話への応援コメント

    鑑定を受けた時はクラスに知ってる奴がいたからレベルが2になった瞬間にゲームの存在と痕跡が消えたのかな?

  • 第55話 選抜試験はじまるへの応援コメント

    記念受験だもの。そりゃ、パートナーと言われても「まぁ、居なくてもいいか」な感じになるわな。
    でも、入学する羽目になったらそれが仇になるフラグだな。
    全員入っても直也が戻って来ず、護衛含めて何かあったのでは?と騒ぎになり、捜索隊を、となって悠々と帰って来るまでが流れか。

  • 第54話への応援コメント

    まごうことなきゴミ…普通のモンスターには殺されてくれそうなのが救いか

  • 第54話への応援コメント

    こ・れ・は ヒドイw。

    効果対象に男の娘は含まれますか?

  • 第52話への応援コメント

    バトルジャンキーが逃げるなんて出来る訳がない(笑)

  • 第52話への応援コメント

    やると思ったw

  • 水玉いいね♪

  • 「わからせ」なきゃw


  • 編集済

    第50話への応援コメント

    推薦するのは良いですが強制されても絶対に行かないので
    校長先生の立場が悪くなるだけですが良いですか?

  • 第50話への応援コメント

    校長もダンジョンで処分しましょ!

  • 寄生する気満々やん…ぺっしなさい、ぺっ!

  • 第7話への応援コメント

    経験値増加の使わないのです?

  • 第1話への応援コメント

    あれ?
    前日にやってたのはファーストファイナルじゃないのでは??

  • さて、20分の話が正しいとしても誰も殺してない奴がいれば4段階先にはオーガが来る。
    最低1名殺さないとだめなら50人の生き残りも12分後には3人なんだよ?
    3分経過しているから残りは5分。
    全員が一人一殺していてもコボルトとのタイマンに勝てることが最低条件。

  • 第35話 主人公が無双したへの応援コメント

    この話ってダンジョンが出来てから何日目でしょうか?
    菊池くんとのやり取りが14日目(推定)だと思いますが、以下の文章的に一気に跳んでいますか?

    ”「おまえらみたいな素人にはわからないだろうが、レベル16ともなると、経験値を稼かせいで、レベルをひとつあげるのにも何ヶ月もかかってくるんだぞ。大変たいへんなんだぞ」“

  • 第7話への応援コメント

    下記の時点では初心者用ミスリルソードしか持っていないように見えます。

    ”手に持っていた鉄の剣が消えて、表示されたアイテムボックスのウインドウに、『鉄の剣(1)』と表示された。予想どおりだ。
     確認のために、鉄の剣をアイテムボックスから出すよう意識する。
     次の瞬間、俺の手に鉄の剣が出現していた。
    「いいぞ!」
     俺は興奮していた。鉄の剣“

  • 第31話への応援コメント

    この話の段階でダンジョン出来てどれぐらいたった?

  • 第31話への応援コメント

    オッパイ! オッパイ!

  • > 「20分間生きのびたら、複数の人間が生き残ってていたとしても部屋の扉が開くようになってる」
    >
    嘘っぽい…

  • 第16話への応援コメント

    残念!(頭のオカシイ)ゲーマー高校生でした!!🤣

  • 第1話への応援コメント

    ピンポイントに特定のゲームだけスキルが上がるのは流石に局地的過ぎる……
    その効果も怪しいし