7と呼ばれた男 ドラマ脚本

同じ名前

第1話

あんた本当にラッキーだよ

部下は、結婚には、悩む女子

机のうえで、音さんの

ことを恨んでいたー。


いつものように、指を刺しては


あんたは、本当にラッキーだよ


とぼやくー。


音さんはさいきんの

事件で、昇進した課長

そしては、ラッキーな男

7とかはよばれているー。


でも、最近は、ラッキーすぎてへ、

いろんな事件で


きてほしいのは、あなたに

選ばれているー。


今回の事件は、月刊新聞でも

有名な高山殺人だったー。

こいつは、明かされていない

事件ー。


音さんは、挑むー。


だが、相方は、結婚した願望を

おさえてほ、音さんには、続くー。


高原は、まだ、悲惨な事件が

かたづかないー。


音が、めをむけさせる

こいつは、ラッキーだなー。


こいつは、くびをむりやり

をふらさせては、おかないー。


つまりは、この公園には、

むかしは、いた人物ー。


音さん!


きみは、ラッキーかもしれませんが

遺体さきには

こないで、

鑑識は、いないかと

話しかけられないー。


たいしては、おいかけては

いけないー。


また、誤差な半分は、おかされていたー。


これは証拠には、ちがいないー、

また、幻には、つかない

こいつは、犯人には、

ちがいないー。


また、人物は、おさえるー。


しかしは、犯人は、あるー。


公園には、依頼が

あったには、ちがいないー。

この前からは

犯人は、車で、交通な事故には

あったのに、ちがいないー。


会ったのは、幻ー。


殺人は、たぶんは、

おさえては、おかない

は、お子様には、

探しては、おかないー。


たぶんは、この知識は、あったはずー。


犯されている間にー。


その男には、犯人ー。


ちがいないー。


この杉の間には、あった

すぎたことには、ならず

このまえからは、

その事件は、

日常には、不自然な形には、ちがいないー。


音さんは、相棒の女子の

発言は、あったー。


まだ、ちがいないー。


この前からは、

ある顔は、似ている


そうですか?

たぶんは、かの犯罪は

まだ、覚えては、いないのだよー。


ケーキやには、よる

音さん


クイズのよしなには、うつもれるー。


このまえ、

あの公園で、高原という男が

殺されてねー、

その事件は、あっというまには

有名でねー。


さいきんは、流行りなー。


踊っては、動画を撮影している娘


事件には、必要ですか?


みろ?

高原は、依頼には、応じて

殺されているー。


でも、辛すぎては、わからない


ビックとかいう動画システムー。


踊っては苦労したのかねー。


自転車小屋には、

処理されているのは

田中と呼ばれる男

まさかの彼は、犯人ー。


ひとの良さそうな目撃した数ー。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る