応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 事故の原因への応援コメント

    更新を心待ちにして読ませてもらっています!!怪異が起こるまでの家族の描写が丁寧なのがとても良いと思いました。文庫化されたら買います!

    作者からの返信

    嬉しいコメント有難う御座います! この恐怖がまるで現実で起きているかのように書いていかれたらと思っています。
    カクヨムコンに応募しているので、まずは読者選考通るよう頑張ります!

    編集済
  • 第10話 子どもたちへの応援コメント

    えっ?

  • 第5話 山の中への応援コメント

    笑顔がかえって怖いかも・・・

    作者からの返信

    必要以上の笑顔は恐怖ですね……また是非ご覧になってくださると嬉しいです!

  • 第32話 元凶への応援コメント

    32話一気読みしてしまいました!続きが待ち遠しいです!

    作者からの返信

    一気読み有難う御座います! 是非またいらしてください!

  • 第1話 引っ越しへの応援コメント

    コメント失礼します!
    出だしから漂う嫌な予感がたまりません!
    続けて読ませて頂きます🙏

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。
    淡々と近づいてくる恐怖を描けたらと思っています。
    また是非いらしてください!

  • 第16話 ペットショップへの応援コメント

    あらすじから気になってここまで読みました!
    幸せいっぱいの家族が描かれていますね。それがどう転ぶのかが楽しみです。日常の些細な不穏さ、好きです。日焼け止めが倒れているというとるに足らないこととか。
    巾着袋の正体、気になります。今後も更新頑張ってください。応援しています。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。
    幸運だと思っていた家族に少しずつ奇妙なことが起き始めます。それがいったいどう転んでいくのか、家と住民の関係や巾着袋など、お楽しみ頂ければ嬉しいです!