応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 体術の秘密⑨への応援コメント

    未来ちゃん、漢前! 漢女(おとめ)!!

    自分もそうでしたが、ある程度腕に自信があると、冷静に対応できるんですよね(^^ 力こそパワー🎵

    作者からの返信

    ふむふむ、このみさんは漢女……φ('ᴗ'」)

    私は気にしちゃうとき、ある程度までは落ち込んじゃうので美来はむしろ憧れですねぇ😊
    こんな子になりたかったみたいな。

  • 体術の秘密⑥への応援コメント

    ぎゃー、女子の嫌なやり方あるある~Σ(゚口゚;
    ほんっとに陰湿ですね!

    作者からの返信

    はい、自分の手は汚さないあるある。
    本当、胸くそですよね(`・ω・´)ムッキー!!

  • 体術の秘密①への応援コメント

    未来ちゃんが強いので、こちらもダメージを食らわずに読めるのありがたいです(^^*
    スライム笑いましたww

    作者からの返信

    奏という絶対的な味方がいることも大きいですが、美来はいじめられっ子タイプでは無いですしね(。-∀-)
    いじめっ子には楽しく制裁をwww

  • 絆の秘密⑧への応援コメント

    ひぇΣ(゚口゚;
    ついに刃物が出てきちゃいましたか。
    主人公の肝が据わってる分安心して読めますが、それでも怖いですね。

    作者からの返信

    切れ味が鋭いカミソリだったらと思うと尚更怖いです😱
    だから100均カッターにしたんですけどね💦
    主人公、肝も据わってますがしっかり目には目を歯には歯を。とやり返せる子なので!

  • 声の秘密②への応援コメント

    あぁあぁあ、これは……(T▽T
    人気のある男子に目をつけられて、同時に女子からも別の意味で目をつけられて。
    気を付けろって何!? 背後に!? 電車のホームで!? 月のない夜に!?(ガタガタガタ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    そうですね!
    背後には特に気をつけなくては😱
    でも、この子ただでは終わらないタイプなので( ̄ー ̄)ニヤリ