応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人間嫌いは青春に嫉妬するへの応援コメント

    ふむふむ、哲学的なことだ。教訓になります!

    最後の女性は前回の……ということはダブル主人公ですか? ふふふっ、この二人がどんな風に関わり合っていくのか気になります♪ 更新お疲れ様です。

    ──追記──
    掟上透子……某忘却探偵が出てきました(これが伝われば同志……!

    作者からの返信

    来年倫理をとることもあって、何か哲学的なものを話に結びつけたいと思ってこうなりました笑

    西尾維新様リスペクトです笑

  • 通学路に花は咲かないへの応援コメント

    文章が綺麗ですね。

    行間を空けてくれるともう少し読みやすいです^ ^

    作者からの返信

    アドバイスありがたいです!気をつけていきます!

    編集済
  • 通学路に花は咲かないへの応援コメント

    えぇ……すごく綺麗な文章。比喩表現とかすごくて兎に角綺麗な文章って思いました。

    吃音症、名前は聞いたことなかったですが友達にいます。僕は特に変だなとは思わないですが、やっぱり都会の方だと違うんですかね。でも、家でも居場所がなかったらそりゃ飛び出しちゃうか。

    最後に登場した男の子がすごく気になります。更新楽しみにしてます。これからも頑張ってください

    作者からの返信

    ネコマタさんありがとうございます。綺麗な文章を書くことが私の目標なので褒められてとても嬉しいです。 
    吃音という設定がただのキャラ付けにならないよう面白いストーリーを考えます。
    一緒に頑張りましょう!