応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 テキトー炒飯への応援コメント

    コメント失礼致します。
    この文章を読んで、オノダ先生がとても良い父親をしている事を知りました。
    自分の子供の事をよく見て、理解しているように感じます。
    素晴らしい事だと思います。
    nice novel◎

    作者からの返信

    良いお父さんをすると、大抵ナメられてしまいます。
    お母さんには文句を言わないくせに、僕には文句を言うので、極稀にキレたりします。良いお父さんにはなれないです...。

  • コメント失礼致します。
    焼きリンゴの工程を見て、色んな物を加えすぎて味が濃くないか!?と、心配をしていたら美味しいんですね!
    良いですね、焼きリンゴ。私も近い内に同じ方法で食べてみます。
    白ワインが決め手かな??
    nice novel◎

    作者からの返信

    白ワインもテキトーだったりします。
    なんか料理の時、お酒を使うと料理上手い人な感じになるので、バァーってかけたら、グイっと飲んでしまいます。

    酔ってる方がフライパン捌きが上手になった気がします。

  • コメント失礼致します。
    唐辛子が無いペペロンチーノって、アーリオオーリオって言うんでしたよね。
    nice novel◎

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございます。

    あんまり料理詳しくないのでテキトーに作ってる感じです。アーリオオーリオって言いますよね。あんまりわからないでレストランで食べてました...。

  • ゆかりシリーズ誕生の背景にある物語を知ると、面白いですよ。
    例えば、ひろしと〇〇の間に〇〇が生まれた… っていう設定。ww

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございます。

    そ、そんな設定があったんですか。
    知らないで食べてました。