応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話・エピローグへの応援コメント

    面白かったです

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!たくさんの♡嬉しかったです。
    また楽しんでいただけるように頑張ります!

  • 第43話・エピローグへの応援コメント

    最後までありがとうございました
    なかなか先が見えない展開から
    綺麗にパズルが完成していくような
    面白い作品でした

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    更新するごとにダマテン様から応援をいただき、とても励みになっておりました。
    とても素敵なお褒めの言葉、嬉しいです!
    またダマテン様に楽しんでいただける作品が書けるように執筆活動を続けていきたいと思います。ご感想ありがとうございました!