応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 退屈と葛藤と救済への応援コメント

    おはよう御座います♪
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    久しぶりに読みに来ました。

    ちょっと、会社の朝礼前に読んでしまいまして (笑)
    文章の表現が素晴らしい、また読ませて下さいね♪

    作者からの返信

    Kei@鼻づまり💧さま、大変返信が遅れ、申し訳ございません!!

    お読みいただき、ありがとうございます!!表現力が乏しい私の拙い文章を、お褒め頂き、光栄至極の極みです!!

    「また、頑張ろう!」と思えました。
    本当に、ありがとうございました!!(*‘ω‘ *)

  • 退屈と葛藤と救済への応援コメント

    まさに、祈ですね。

    そういえば、
    わたしも昔作ったお話に 祈(いのり)ちゃんって名前の女の子がいたわ。

    作者からの返信

    結音ちゃん、こちらの作品も読んでくれてありがとう!!私は、つい、後ろむきになりがちだけど、本当に苦しくなったら、今でも母を頼ります(笑)
    電話で、「頑張れ!涼!!」って言ってくれたので、失敗を切り替えることが出来て、何とかお仕事続いてます。

    「祈」良い名前だよね(笑)

    結音ちゃんの作品も読みたいけど、足を捻挫してしまって、無理してお仕事してるから、体がもうくったくたで、こうして、応援していただいた皆様に返信を書くのが精一杯になってしまって、申し訳ないな……、と思ってます。

    もうすこし、体と心が余裕出てきたら、また皆様の作品、読ませていただきますね!!!

  • 退屈と葛藤と救済への応援コメント

    天使が現れるといいなぁ、素敵なお話でした。苦しい時にぽんぽん。ねぇ、それだけで救われる時ってあるんですよね( ;∀;)

    作者からの返信

    てんがさま💖こちらもお読みいただき、ありがとうございます!!返信が遅れ、申し訳ございません(゚д゚)!
    頑張ってる人には、きっと天使がいるんだと思います。そっと、見守ってくれてるんだと思います。皆、何かに癒されて生きています。それは、傷つくことが必ず人生で起こるから。そんな時、背中をポンポンしてくれる誰かが、その人にとって天使なんじゃないかな?と思って書きました。

    長々と申し訳ございません!!

    本当に、読んでいただき、ありがとうございました(*‘ω‘ *)