応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話パワハラ上司への応援コメント

    偶然といえばそれまでかもしれませんが、僕人をめちゃくちゃ呪うんですよ。2人死んで、1人脳挫傷になって、1人会社でいじめられてうつ病になって、最後の1人は地元に家買ったんですけど、子供がてんかんになって、大阪でしか見てくれる医者がいないてことで、大阪に引っ越しました。今でも嫌いなやつ2人ほど呪ってます

    作者からの返信

    僕は泣き寝入りでした。
    物凄く、あの会社のシステムを恨んでいます。
    15年前の出来事が昨日の様です。

  • 第1話図々しい馬鹿への応援コメント

    そんな人に奢るなんて優しいですね!

    作者からの返信

    すいません。
    あの時は、僕の判断ミスでした。

    その後ですが、コイツはどこの会社に就職しても、図々しいと言われて、転職を繰り返しているらしいです。


  • 編集済

    第5話厭な先輩への応援コメント

    まあパワハラするやつは基本気が小さいですもんね。

     僕もパワハラされて退職に追い込まれて

    そいつ宛に着払いで荷物送ったり、夜中に相手が出るまで無言電話したり、2年くらい嫌がらせのメール送りまくった事あります

    作者からの返信

    敵には出来ない人ですな。

    僕なら直ぐに警察に通報しますがそいつも小心者なんでしょうね。

  • 第4話ナマズお局様への応援コメント

    恐れ入ります、第3話が飛んでいます?

    作者からの返信

    はい、間違えました。3話目は予約投稿になってますが、今から更新します。すいません。

  • 第2話犯罪者への応援コメント

    あぁ、自分の犯罪歴を武勇伝と勘違いしていたアタオカですか😨

    作者からの返信

    頭、狂ってますよね。

    コイツと縁を切って正解でした。

  • 第2話犯罪者への応援コメント

    危ないですよ。

    トリスさん、別の意味でこわい人だから
    縁を切って正解です。

    作者からの返信

    はい。
    しかし、もう一人います。
    それは、後日に。

    何故か僕の周りにクズが近寄ってきます。
    多分、僕もクズだからでしょう。

  • 第1話図々しい馬鹿への応援コメント

    クズですね、病気であろうとなかろうと。
    感謝の気持ちを持たない輩は病気どうこう関係なく縁を切るに限る、三万は勉強代として諦めるしかないかな?取り返したかったら、またそいつと関わり持たなければいけないし。

    作者からの返信

    クズです。
    もう、接点が無いので、高い授業料にします。
    あれから僕も勉強しまして、一緒に飲む人を選別するようになりました。

    だいたい、普段から礼儀知らずと飲んでしまったので、これはからは、そう言う、礼儀を知った人間だけと飲んでます。

  • 第1話図々しい馬鹿への応援コメント

    これは酷い…。

    羽弦トリスさんに、3万円が倍になって帰って来ますように。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    作者からの返信

    こんばんは。

    ハイ。倍返ししてもらいたいですが、接点もう無くて、回収不可能です。

    勉強代にします。

  • 第1話図々しい馬鹿への応援コメント

    典型的な感謝の心の大切さを忘れている人ですね……お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    感謝のかの字もない馬鹿でした。

  • 第1話図々しい馬鹿への応援コメント

    「ごちそうさまでした」の、ひとことも、なし?!

    作者からの返信

    はい、ありませんでした。

    行きたいって、言う店を3軒はしごしたのですが。