応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 往きて還る、忘却の河への応援コメント

    輪廻転生や死生観のお話、大好きです!

    私自身が婚約者と死別しているので、他サイトでは、「死別ものをよく書く人」と一部で認識されています(笑)

    夏まつり様の作品、感動しました。
    ジャンルはホラーなんですね。

    主人公にお迎えが来て、記憶が曖昧になりながら人生を遡っていく。
    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    輪廻転生も死生観も、いろんな解釈・創作がありますよね。私も人の話を読んだり聞いたりするの、大好きです(*´꒳`*)

    辛い経験をされているのですね( ;ᵕ;)‬
    私も死別もの好きです。悲恋からしか接種できない心の栄養がありますよね。

    きっと遡った先には、次の生があるのでしょう。
    感想ありがとうございました!

  • 往きて還る、忘却の河への応援コメント

    最後はママなのですね。なんだかあたたかな気持ちになりました。

    作者からの返信

    愛しい人を遡っていけば、最後にたどり着くのはママかなって(*´꒳`*)
    感想ありがとうございました!