応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2024.4.14 車をぶつけた夢への応援コメント

    自分も事故の夢はたまに見ますが、幽霊系の悪夢よりも怖いかもしれません。
    起きた後、いつも夢でよかったと心の底から思っています(>_<)

    作者からの返信

    リアルすぎると怖いですよね。
    幽霊のほうがまだまし。他の人が絡むのもしんどい。
    私も夢で良かったと(^_^;)

  • 2024.4.14 車をぶつけた夢への応援コメント

    事故の夢。自分もたまに見ますけど、目を覚ましたときは夢か現実かわからずに、心臓がバクバクします。

    夢でまだよかったです(^_^;)

    作者からの返信

    車が暴走する夢とかありますよね。
    汗がダラダラです。
    夢で良かったけど気をつけます。

  • 2024.3.5 繋がりのない夢たちへの応援コメント

    もうだめです…
    笑いがとまらんとです
    どうしましょう(´;ω;`)
    涙が出るくらい面白いです|д゚)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    夢って曖昧だし記憶がなくて忘れてしまいます🤪

  • 2024.1.25 推しが出てきた夢への応援コメント

    そういう夢って、夢の中なのにラッキーって思っちゃいますよね。

    作者からの返信

    めちゃくちゃラッキーでした!あまり今までうっすらとした記憶しかなかったのに今回は濃くくっきり。
    嬉しいです笑笑

  • 2023.12.20 青春よ、再びな夢への応援コメント

    なかなかいい夢ですね。素敵です。

    作者からの返信

    久しぶりに卒業を迎えたなぁと。いつも入ったきりで終わるので🤭

  • 2023.12.20 青春よ、再びな夢への応援コメント

    高校生の頃には、戻れるものなら戻ってみたいですね。
    今のままとなると、周りから浮かないかが気になりますが、今の高校生のリアルを取材したいです( ̄▽ ̄)

    できれば母校にと思いましたが、母校はもう無くなっているのですよね。夢パワーでそちらもなんとかしてもらえるでしょうか。

    作者からの返信

    確かに今のままだと注目されて普通の生活送れなさそうw
    母校がなくなってる?!😭!!
    私も母校に行きたいですけどチャンスがないです💦

  • 2023.12.20 青春よ、再びな夢への応援コメント

    高校時代、自分もたまに戻りたいって思いますね。
    今となっては人生の中で10分の1にも満たない短い間の出来事ですけど、あの頃の3年はとても濃厚で思い出深いです。

    作者からの返信

    できれば違う高校でやり直したい気持ちが笑笑
    取れる資格や試験はたくさん取りたいし正直今の方が記憶力ないけど楽しんで勉強してる。
    私はあまりいい高校生活でなかったのでw
    ここがもう少し良かったらいい青春小説書けたかも?

  • 2023.12.7 怒りと孤独への応援コメント

    そ、壮大だなぁ……。
    カズさんの夢って、芸能人がよく出てきますね!

    作者からの返信

    ミーハーなもので笑笑
    今日は珍しく繋がって覚えてました……

  • 彼の声、なんだか説得力ありますものね。

    作者からの返信

    ほんとねぇ💦🤭
    彼の声の低さも好き……

  • どうせ夢だから大丈夫、ということでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    夢だから、と言う過信笑笑

  • 人の夢の日記は面白いですね!
    推しが沢山出て来る夢だなんて最高です~♬

    作者からの返信

    ふふふ。
    なんでこうもたくさん出るんだろう……幸せなのに思い出せないことが多い……

  • 2021.10.11 彷徨うへの応援コメント

    あー、なんかわかります。私も夢の中でいつも知らない廃墟で出口を探してます。

    作者からの返信

    出口見つからないこと多いですよね😭
    それが本当怖くて。夢でよかったーになります。

  • 2022.2.19 また迷うへの応援コメント

    よく、夢ってその人の深層心理が反映されているから○○な夢を見る人はこんなだ、なんて話を聞きますが、本当なのでしょうか。
    その理屈だと道の迷う夢にも何か深層心理が関係していそうですが、はたして……

    作者からの返信

    結構迷っている夢見るんです。迷って詰んだ!と思ったら目をずっとつぶって無理やり夢を終わらせることもしたりします笑笑
    結構追い込まれて疲れて見てしまうことが多いらしいです