応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 遠足への応援コメント

    慎一先輩なら、抱き枕にもパジャマにもなれるし完全に合法だな。

    作者からの返信

    信じましょう。人間の……可能性を。

  • 第14話 遠足への応援コメント

    委員長、好き(・ω・)

    作者からの返信

    あざます🤗

  • >さて、条件は整った。始めるか。僕らのラブコメをな!
     この期に及んでまだ期待してたの!?
     無理でしょ、普通のラブコメなんて!

  • 第8話 アレがない!への応援コメント

     勢いがすごいw
     これがツッコミ不在と言うやつか……
     (主人公は無視するものとする)

  • 第7話 笑わせ師 後編への応援コメント

     このエピソード好きですね
     笑顔は女の子を救う!


     ところで志士ギャルまた出ますか?
     あの子は無限の可能性を秘めていると思います

    作者からの返信

    志士ギャルw 我ながら良いキャラしてるwww
    リメイク版で初登場のキャラなので再登場の予定はありませんが、作者の思い付きで再登場する可能性はあります。

  • 第8話 アレがない!への応援コメント

    やばい……たけなわおじさん好きすぎる笑

  • 第1話 僕の日常への応援コメント

    『じゃねーよ』なんて誰も言ってないのになんで怒られるんだろう

    作者からの返信

    ほんとですね。リメイクの過程で消えちゃいました。修正します。ありがとうございます。