応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お邪魔します。

    トキもオオタカも相変わらずで笑いました。オオタカは以前より周りに関わるようになったのですね。商店街の皆さんの優しさに影響されたのかも。
    迷子の男の子がお母さんと会えたことはホッとしましたが、飛行中のオオタカのスカートがどうなっちゃったかハラハラ、ニヤニヤしてしまいました笑。
    オオタカの舌打ちが聞きたいです。

    作者からの返信

    葉月りり様、コメントありがとうございます!
    仲良し(?)な二羽を書きたくなったお話でした。今回は、オオタカのはじめてのおつかい、ということで、街の人との関わりを書きました。こうして、人との関係を築いていけるといいですね。
    ……ハッ!?飛行中のスカートは!描写しようか迷ったんですけどね。アニメでよくある、見えそうで見えない感じになっております(^^;)
    不機嫌なオオタカさん、書いていて楽しかったです♪

  • トキくん、お疲れさまでした。

    オオタカの傍若無人っぷりも、二人が一緒にいて起こる反応も、とっても面白かったです。

    作者からの返信

    トキくんが何もしていないのに酷い目に遭う話でした(^^;)

    鳥男子のオオタカは、自分勝手なんですよねー。
    でも何故か、トキと仲良し(?)
    ちょっと不思議な関係が、好きだったりします。

  • わー!本編の方未読ですけど面白かったです!!!
    オオタカさん、息をするように舌打ちしてるの好きです(笑)
    また時間ができたら本編も伺います。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    こういう不機嫌なキャラをたまに書きたくなります(笑)
    本編は……読まなくてもいいよ。長いから(^^;)

  • お邪魔します。

    キター♪───O(≧∇≦)O────♪
    って感じで
    わーい\(^o^)/です。
    青灰色のツインテールからにやけ初めてしまいました。これからがワクワクです。

    作者からの返信

    ちょっと息抜きで書きましたね。
    喜んでいただき、嬉しいですー(^^)
    おぉっ、ツインテールに気づきましたか!
    オオタカ、今回はばっちりキメてますよ♪

  • 久々の鳥男子、素敵なメイドさんにまた会えて嬉しいです (笑)。

    作者からの返信

    久々に書いちゃいました。
    今回はトキくんとオオタカさんの話です。
    メイドオオタカが大活躍です(?)