応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ロストデイズの再開(終)への応援コメント

    改めて読み返してみても、面白いテーマだった。
    改稿されなかった脚本は正しくないのか問題。
    微妙に今の時事問題にカスってる気もしなくもなく。

    そしてシャフト君、何故かずっと映画館で本編上映前に出てくるカメラ男の姿で脳内再生されてた……。
    完結お疲れ様でしたー。

    作者からの返信

    時崎影一/Loon 様

    記憶と記録。
    「本来あったもの」とそこに付随する思い。
    誰かがその目で見たこと、重なり合い干渉し合う無数の視点、何を変え何を変えてはならないのかの意地と、どこまで行っても主観の物語。
    ロストヘッドの再生、お読みくださりありがとうございました!

  • 二転三転

    作者からの返信

    時崎影一/Loon 様

    終盤戦……突入ですのでね!!!!

  • こっちがヒロインかよおおお!?

    作者からの返信

    時崎影一/Loon さん

    主人公の心に残る あまりにも大きい存在に 孫娘は勝てるのか

  • 良い感じ

    作者からの返信

    時崎影一/Loon さん

    ありがとうございます!!!!!