応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Cloudへの応援コメント

    これだけの文字数で息詰まる攻防。お見事でした!

    作者からの返信

    まー殆ど決着直前の一瞬しか書いてませんけどねw

  • Cloudへの応援コメント

    剣士と魔導師のバトルなのに、古の剣客風な味わい、いいですなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    取り敢えず剣士の方は多分にちょんまげ着流しの武士風でしょうなあ^p^

  • Cloudへの応援コメント

    あたかも、墨をひたひたにした筆で描いたような墨絵のような描写、とても好きです。ありがとうございます。

    作者からの返信

    うひ、そんな重厚なもんじゃなく、よく自分が書いてるフツーの戦闘描写ですよ^p^

  • Cloudへの応援コメント

    雲の動きと戦闘のシーン!
    次第にゆっくりと集まり渦を巻く雲!
    緊張漂う映像が浮かびました(*>ω<*)ニャ
    かっこいいです!
    あるまんさんに名前まで叫んでいただいて…恐縮です(汗)

    作者からの返信

    きっきょさんと同じジャンルで勝負だ! とか出来るほど自分はブレイヴハートではあるません^p^
    渦巻く雷雲いいですな、でも刹那さんとかも言っていただけてますが、自分は想像力が貧困なので格好いい雲の集まりを想像出来ず、相手の頭上にパースーオリマのシ゛ユケ゛ムが乗る雲の様なピンポイントを思い浮かべておるますた^p^

  • Cloudへの応援コメント

    企画ご参加ありがとうございます。

    なるほど!
    雷雲の動きを追っていたのですね。
    息詰まる戦闘シーンから、脱力までの描写がお見事です。

    作者からの返信

    ありがたやー
    まーいつものうちの主人公っぽい朴念系の喋りなんで、あまり時代劇特有の緊張感は出ませんですたorz

  • Cloudへの応援コメント

    モノクロームな劇画で脳内再生しつつ。
    なるほど……技を練る時間を考えると、思い立ったがひと振りな剣士と対峙するなら相応の準備せなあかんのがよくわかりました。勉強になりました!

    作者からの返信

    故・さいとうたかを先生や白土三平先生の様な骨太の描写をするには自分は余りに経験不足なんで、まあいつもの感じで^p^
    幾ら策を弄した勝ちでも、生き残った方が正義なのです! 正々堂々などという言葉は埼玉県人にでも食わせとけ! (翔んで埼玉は原作でしか見てませんが^p^

  • Cloudへの応援コメント

    重層的な雲の描写が次第に雷雲へと変容するように感じました。最後は回避不可の雷撃で葬り去る、カッコいいです!

    作者からの返信

    その描写いいですねーパクろう^p^
    雷雲がいきなり出てくるのを怪しまれないよう、元々雲の多い日を指定したりするとかいいですねー


    追記、いやあああああああああああああああああレビュー褒め過ぎじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああアリガトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(バキ板垣風
    雲の間隙に秘める、鏖殺の閃きとか自分より言葉選びの才能あるじゃないっすかああああああああああああああああああ刹那さんの作品も見たいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    編集済