応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    スゲぇ、どちらも全く言葉が通じていない……。
    そして、これだけ有能なのにバンドを追放されるとは、普段の行動が如何ほどのものだったのやら。
    でも、ホステスになっても稼げることが確定っぽいのでとっとと働きに出て貰いましょう。
    先に家から出て行け案件ではありますがw。

    でも首降って断ったじゃん→振って
    或いは頷きながら言葉で断った可能性もあるのか……。

    作者からの返信

    話が通じない戸惑いみたいなのがテーマだったりします('ω')ノ
    この間男ちゃん、嫁との浮気がきっかけで家族からも仲間からもポイされてるのが何気に怖い。迷惑極まりないんだろうなってことだけはわかるのホントえぐい。間男ちゃんのウザさを今後も味わってほしいなって思います。

  • 間男ちゃん超有能………(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    一流ホストで自分で稼げるお金持ちでメジャーデビュー決まった作詞作曲兼ボーカルでその上ベーサー(ベースはガチでバンドの要なのですごく重要)ですからね。モテないわけがない!これは浮気されても仕方ないですわー。

    個人的には金持ちなこいつをちゃんと人妻との不倫が原因で勘当して追い出したご両親が立派だと思います。

    でも筆者的には金持ちのくせに頑なに慰謝料払わないで旦那さんに集ろうとしているあたりにこいつが童貞だった原因が隠れてそうでなんか草。

  • どうしてこんなヤバイ女と結婚したんだ……。

    だが重症のようだった!→重傷
    でしょうか?
    いや、ある意味正しいのかしら?

    作者からの返信

    ご指摘された部分ですが、重傷にしました。
    旦那さんの視点からすれば、まだTSはあきらかではないですしね。重傷の方が自然だと判断いたしました。感謝感謝。

    嫁さんと結婚した理由というか、付き合った理由がですね…実は…。

    まだ言えないよ~ん!(^ω^)

    というわけでどうしてこんなくそみたいな性格になってしまったのか、想像してみるのもありかなって思います。
    しかし嫁も間男ちゃんもまじでクズで書いてて楽しいですww

  • 新しいw
    一体これからどうなるんだw

    作者からの返信

    ありがとうございます!(゚Д゚)ノ

    私もどうなるかわからない!('ω')

    間男ちゃん、強く生きろ!

  • お馬鹿さMAXな話も良い(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    馬鹿全力(゚Д゚)ノ
    どこをとってもツッコミどころしかないガバガバな作品を目指しました!

    短いお話ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。