応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    よかった方のno.4の作品結構好きです。ただヤンデレ感が薄いのは分かる。


    氷雨ユータ先生の、「黒幕系彼女が俺を離してくれない」とかはどうでしょう。最終的にはハッピーエンド?になりしますが、ヤンデレによって悪化していく主人公の日常を描いた作品となっています。少しネタバレになるかもしれませんが、きちんとヤンデレであるヒロインを否定している描写があります。
    また、同作者の「メアリー・スーには屈しない」もおすすめです。求められているヤンデレとは少し違いますが、あれも一種の病みかと、、、ヒロインには殺意が沸きますよ、まじで

    短いですが投身少女もメリーバッドエンドとなっておりいいですよ。ただ直接的なヤンデレ描写はなく、匂わせですが、、、

    白石幸知先生の、「道に迷っている女性を助けてあげたら、バイト先の新人さん(ヤンデレ)だった」もメリーバッドエンドとなっておりいいですよ。周囲の人の反応も丁寧に描かれています。

    作者からの返信

    3作品もオススメをご紹介いただきありがとうございます!
    ぜひチェックしていきます!

  • 良かった方のNo.1と2がわからない...みょん先生のやつか?

    作者からの返信

    No1はみょん先生、No2は式崎識也先生のやつのつもりっす
    まぁフィクションなんで実在の小説となんら関係ないんですけどね!!!