応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 周知への応援コメント

    うわあっぁぁあ!(語彙力の喪失)
    シナちゃん、シナちゃんのお顔が見えるようになっている!
    ひなちゃんを優しく見守る姿に、一読者感動しております。
    言葉を話さずとも、ひなちゃんを応援し、支えようとしている健気な姿。
    よきです、実に良きなのです!
    一方で阿修羅の存在が近づいているのが不穏で仕方がないですね…。
    今度こそ、二人が離れないようにいて欲しいものです。

    作者からの返信

    とはさんいつもありがとう〜!
    シナちゃんはひなのママンみたいなもんだからね!

    続き早く書かなきゃだわぁ(;´∀`)

  • 監視への応援コメント

    それぞれの皆さんの動きが可愛らしい~!
    (もちろん麟さんも含む)
    阿修羅の存在と動きが気になるけど、今はこの穏やかな時間と幸せが続いてくれたらいいなぁ~。

    作者からの返信

    ありがとう〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    書いてる私も、こういう穏やかな時間を願ってる〜!
    それに向けて頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 甘い香りと、遠い記憶への応援コメント

    やっとやっと魂と身体がもとに戻って
    良かったです!
    安心しました!!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    まだまだ波瀾万丈になるかもな展開、頑張るます!

  • 暴走への応援コメント

    あら―っ!!Σ(゚Д゚)
    ひなちゃんどうなってしまうのでしょう!

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    どうなるかな~(笑)

  • 険悪への応援コメント

    え~!
    帝釈天様もマオさんも言っていることは正しいんだろうけど口調が強ーい!!!
    違う価値観、違う世界に飛び込んだばかりのひなちゃんには、なかなかに辛い展開となっておりますね。
    男同士の話し合い、たぶんもうすぐ終わるとは思うのでそれぞれに腹を割って話をしてもらって共に良き方向へと向かっていってほしいです~。

    作者からの返信

    生きるって大変よねぇ……的な気持ちで書いてますw
    帝釈天はともかく、マオには思うところがありますのでwww
    男同士は拳で語り合う(任侠かw)
    きっちり収まるように行かせましょう(`・ω・´)

  • 夢じゃないへの応援コメント

    ひなシナがかわいいでございます!
    二人ともおろおろしつつでも大事な人を思う姿がね、とってもかわいくて健気なのです。
    優しくてほっこりとした時間、いいですねぇ!!!

    作者からの返信

    可愛い子たちを書くのめちゃ癒し(〃´∪`〃)ゞ
    ありがとです~!!

  • 甘い香りと、遠い記憶への応援コメント

    再び出会えて本当に良かった。
    戻ることが出来て本当に良かった!
    離れたくない思いで握りしめた麟さんの羽織の場面でひなちゃんの寂しさと会えてよかったという思いがぐるぐる回ってしまいました。
    ずっと一緒にいてほしいなぁ!

    作者からの返信

    変身遅くなってゴメです(;´・ω・)
    ひなはもう絶対に一人になりたくないって必死なんだすね。
    ついで麟もね、手放したくないって思ってる。
    そんな二人に悪戯を仕掛けるのはほかでもない、私←

  • 回帰するものへの応援コメント

    はははは。八咫さん、嫉妬ですか。お可愛らしい!
    美味しい、綺麗なもので満腹ひなちゃん、良かったですね。
    ところで、気になったんですが、「よもつへぐい」は大丈夫ですか( ゚Д゚)?
    (今、漢字が思い出せない。黄泉戸喫喰みたいな)
    異界の食物を口にすると、元いた世界に戻れなくなる、古今東西の神話あるあるですが。
    ひなちゃんは現世に戻らないほうが幸せと思いつつ、選択肢は広いほうが良いので、少し心配です。

    作者からの返信

    彼は実はめっちゃ焼きもちやきなもんでwww
    「黄泉戸喫」! そうなんです。それは実は意識はしてるんです!
    で、実はまだちょっと私が揺れてるところではあって……(^▽^;)
    いや、でも最終戻らないにはなると思うんですけどwww

  • 新しい世界への応援コメント

    八咫さん、ツンデレ……(´艸`*)

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    めちゃめちゃツンデレよw

  • 神隠しへの応援コメント

    和風!麒麟!異類婚姻譚!溺愛!(゚∀゚)キタコレ!!
    楽しませていただきます。コンテスト、頑張ってください(九藤は不参加)

    作者からの返信

    ありがとです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 大事な思い出への応援コメント

    シナちゃん。
    小さくて優しいひなちゃんをどうか、温かく見守ってあげてください。
    きっと優しくしてくれたお姉さんも、そう思っているだろうから。

    作者からの返信

    シナちゃんはひなの母代わりみたいなものだから、きっと大丈夫!
    お姉さんはひなの中でもやは実姉だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 幽世への応援コメント

    人の手が加わった手作りのお弁当だから好き。
    ひなちゃあああん!
    ささやかな温もりを求めている姿は心がぐっと苦しくなってしまいますね。
    麟さん、八咫烏さん。
    彼女にどうか温かさを分けてあげてください。

    作者からの返信

    コメありがとう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)