応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 逢魔時への応援コメント

    今日は。

    一瞬、ホラー系かと思ったら。

    笑いの嵐に包まれました😁

    最近、嫌なことばかりだったから、こういう物語が読めて良かったと安心しております。

    冬華ちゃんと鬼のお話、もっと読みたいです。

    ※この名前は思い付かなかったです。

    作者からの返信

    こんにちは。
    いつもお世話になっております。
    つい最近は忙しいことが多くて、短歌企画の終了1時間前くらいに参加したりすることが増えちゃいました(笑)
    つい最近のお題は難しいものが多いので、いつも楽しませてもらっています。
    これからも参加していくつもりなので、これからもよろしくお願いします!!