応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 32 学園生活とへの応援コメント

    面白かったです。
    もうちょっと続きを……って思う位が丁度良い塩梅なんでしょうね。

    作者からの返信

    安こ「最後まで読んで頂きありがとうございます!他のも覗いてみてくれると嬉しいです!今度は最後まで書き切れるよう頑張ります!」

  • 18 お肉!への応援コメント

    ! ワーウルフ食べちゃうんだ??

    ……人狼だよね?

    作者からの返信

    モップ「食べちゃう食べちゃう!うまいのよ?この世界では人化し損ねた知能の高いただの狼の魔物らしーのよ。あの駄女神が適当に作った魔物だからかもしれんね」

  • 14 メイドさんになるのへの応援コメント

    ≫ねっとりと濃厚なうまみがやばいね!

    いつの間にか味覚が!?
    味覚が欲しいと大事な事だから二回言っていたし
    執念の成果ですね。