応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とある日常への応援コメント

    そして、マキナはグレイスたち三人が女であると勘違いしているが、彼女たちは明確に彼女たちである。
    ↑男であると勘違いしているがでは?

  • タリリア王国への応援コメント

    羨ましい…

  • 小国の王女様への応援コメント

    まさに
    神の一手

  • タリリア王国への応援コメント

    リア充め!!

  • ヤンデレ高弟レミヤへの応援コメント

    何で女だって気付かないんだ(笑)

  • 勇者パーティーへの応援コメント

    >>数人がかりでやっと一人を運分のが関の山

    ❌運分
    ⭕運ぶ
    ではないでしょうか?

  • ヤンデレ勇者グレイスへの応援コメント

    ひぇ…

  • ああ、可哀想なガイスト。野宿するのを頑張れなさい

  • ヤンデレ勇者グレイスへの応援コメント

    暴力系じゃったか

  • 最強魔導士は追放されたいへの応援コメント

    ??「俺達の戦いはこれからだ!」

    作者からの返信

    よくわかっているじゃないか、さては僕の作品を幾つか見ているな?

  • 行為への応援コメント

    うへへへ

  • 最強魔導士は追放されたいへの応援コメント

    そらまあ直前に拉致監禁されてりゃ…ねぇ?(゚д゚)

  • 諸外国への応援コメント

    嘘みたいだろ、勇者パーティーなんだぜ、、

  • 発露への応援コメント

    えんだぁぁぁ

  • ヤンデレ高弟レミヤへの応援コメント

    病んでるのしかいないじゃないか!
    でも、これは主人公が鈍感すぎたせいかもしれない!
    つまり、主人公は責任を取るしかない!

  • 発露への応援コメント

    (*’ω’ノノ゙☆パンパン

  • 忍び寄る足音への応援コメント

    マキナ、下手したらどうしたら童貞捨てるのかをわかってなさそうな気も?

    ただ、同衾して寝てるだけで〜みたいな勘違いしてそうw

  • 忍び寄る足音への応援コメント

    でも結局わからされそう(男子厨房並感


  • 編集済

    とある日常への応援コメント

    ⤵︎ ︎いやほんとそれな
    誕生日おめでとうございます

  • 邂逅への応援コメント

    あれ、グレイスってきゅぬー設定だっけ? ひんぬー設定じゃなかったっけ?(混乱中)

    作者からの返信

    きゅぬーやで、鎧が自身の力によってきょぬーをひんぬーに縮めているって設定。だから、男だって間違えたんだね、マキナは

  • とある日常への応援コメント

    は??18歳でこんな面白い話し書けるの?天才かよ

  • 後始末への応援コメント

    お前らも脱げばそのままゴールインだよ!?日和るなよ!??

  • 勇者パーティーへの応援コメント

    早く食べ終わった……て

  • 神が如き魔法への応援コメント

    マキアって誰だろうね、誤字見つけてしまった
    ちなみにこの話なら良いんだけど、あらすじにも同じマキア表記の誤字があって……それが未だに訂正されてないんですよね……
    作者さん頑張って

  • ポンコツ魔導士への応援コメント

    「よし、これで大丈夫だよね?」



     一瞬にしてマキナの腕が断たれた



    「ほ、本当に……回復し、て?」


    回復した瞬間もう一度切られた?

  • 魔王の形代①への応援コメント

    誤用見つけたので報告です。

    役不足→役者不足

    役不足だと、簡単すぎる、十分すぎるという意味になります。


  • 編集済

    小国の王女様への応援コメント

    まさかの王城の正体が勇者パーティーだった!

  • ルリアとビルヘンへの応援コメント

    英雄三連チャンの後に、いきなり英湯と言う浴場が出てきたでゴザル

  • ただの平和な日常への応援コメント

    普通に何も考えずに かな?

  • 謁見への応援コメント

    国王陛下に及ばれになっただと?

  • 勇者たちの乱舞➀への応援コメント

    一つの魔法の極地が世界結界であり、世界結界内で拡張と必中の効果を得られる魔法はたた一つ。
    →ただ一つ

  • ルリアとビルヘンへの応援コメント

    間違えない→間違いない

  • ヤンデレ聖者レーテムへの応援コメント

    グレイスのところいくつかマキナになってますね

  • 小国を蝕む癌への応援コメント

    妹って、不治の病で王家の協力の元じゃなかったけ?

    作者からの返信

    その設定忘れていたわ……あわわ、なんとかしとこ!

    編集済
  • 諸外国への応援コメント

    約1名殺意の波動に目覚めてて草

  • 勇者たちの乱舞➀への応援コメント

    もうこいつらが魔王軍でよくね?

  • ルリアとビルヘンへの応援コメント

    英雄。英雄。英雄……ゴスペルこそが英湯であり、僕は未だにその域にいない。僕はまだゴスペルのように自由じゃない……女をちぎっては投げを繰り返し、豪遊の限りで有り金を溶かせていない……

    英雄。英雄。英雄……ゴスペルこそが英雄であり、僕は未だにその域にいない。僕はまだゴスペルのように自由じゃない……女をちぎっては投げを繰り返し、豪遊の限りで有り金を溶かせていない……


    でしょうか?

  • 模擬戦への応援コメント

    このパーティー愛おしいほど好きだわw

  • ヤンデレ聖者レーテムへの応援コメント

    最初の方の「己の素肌を一切見せない勇者パーティーの一人、聖者グレイス」の部分、聖者レーテムでは?

    小説のヤンデレは至高!!

  • 対魔王軍戦略への応援コメント

    家で平和な時間をマキナと共に送っていたグレイスたちはそれが邪魔をされたグレイスたちはそれはもうう不機嫌であった。

    句読点の区切りもなく主語が連続しててくどい。
    「グレイスたちは家で平和な時間を送っていた。それを邪魔された彼女らはそれはもう不機嫌であった」
    とか「家で平和な時間をマキナと共に送っていたグレイスたちは、それを邪魔されたためにそれはもう不機嫌になっていた」
    とかにした方がいいのでは?
    ついでで「それを邪魔された」を「その至福の時間を」とか「その大切な時間を」にしてやった方が強調されて良いかもしれない

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    対魔王軍戦略への応援コメント

    >「故に我々は個の向上を企んでいる……遅くなってすまない。ここからが本題だ。我々がマキナくんたちに頼むのは仇の剣。世界各国から集めた精鋭たちの撃破である。どうか、お願いしたい」

    ごめん、意味が分からない
    教導してくれという話?

    作者からの返信

    ホントだ、ぐちゃぐちゃ。
    修正!教導してほしいということあっている!

  • タリリア王国への応援コメント

    羨ましい…。
    幸せにな‼️

  • タリリア王国への応援コメント

    作者さんリア充っすか????
    わあ。楽しんでくださーい

    作者からの返信

    別に付き合っているわけではないというね……

  • タリリア王国への応援コメント

    許さんぞ作者
    決して羨ましいわけじゃないが

  • タリリア王国への応援コメント

    作者さんよぉ!!
    羨ましいぜ!!

    作者からの返信

    普通にネッ友とゲームしただけというね

  • 魔王軍への応援コメント

    英雄色を好む英雄を好む

  • 魔王軍への応援コメント

    うーん、これは全会一致で英雄


  • 編集済

    ポンコツ魔導士への応援コメント

    回復2連続で言ってますよ。
    …マキナは一回、目を取り替えたほうが良い?

    作者からの返信

    修正!

  • ポンコツ魔導士への応援コメント

    伸ばすかどうかのところが銅貨になってましたよ

    作者からの返信

    修正!

  • ヤンデレ高弟レミヤへの応援コメント

    ロリッ子系無邪気っ娘かと思ってたら…、レミヤもヤンデレだった((( ;゚Д゚)))

  • ヤンデレ聖者レーテムへの応援コメント

    主人公が抜けてるだけでみんなは女だって気付いてる可能性もあるんじゃね

    作者からの返信

    そす

  • ヤンデレ聖者レーテムへの応援コメント

    広義の相貌失認では性別を視覚では判定できないらしい
    服装かで判別しているのではないか?
    女装してても「イケメンは女の服を着てすらイケメンだな、チッ!」とか

    悟空みたいにパンパンやれば判別できるかも

    作者からの返信

    パンパンやればわかるな……!

  • ヤンデレ聖者レーテムへの応援コメント

    女だと明かさないのにな恋人になれると思ってるんだ?このパーティーは?勇者だからか?やっぱり頭のネジが外れてないと勇者にはなれないのか?

    作者からの返信

    主人公が抜けているだけでみんな気づいているで

  • 謁見への応援コメント

    カッケェ!!口の周りにお菓子ついてたらさらにかっこいいんだけどなぁ

    作者からの返信

    流石についてないかなwww

  • 魔王と英雄への応援コメント

    ついにここまで来たか
    間違えて上げるの間違えないで下さないね

    作者からの返信

    いやぁー、久しぶりにミスった……やっぱストック貯めるなんてなれないものするもんじゃないかも


  • 編集済

    勇者パーティーへの応援コメント

    「やめる」の漢字ですが意味合い的には「止める」ではなく「辞める」の方が適当かと思います。

    止めるでは諌めるとか停止させるの意味合いになり、マキナの台詞として読んだ場合意味が通じなくなり地の文がなければ誰の台詞か理解できない場面がありました。

    作者からの返信

    修正!

  • 馬鹿野郎ーっ!マキナへの応援コメント

    三話の後半、ガイストがグレイスになっているような気がします

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    昨日とは内容が変わってるな点

    作者からの返信

    投稿ミスったんよ。七話目のをミスって昨日出した……本来は20日に投稿する予定だったのに