応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話 惑星U101⑨への応援コメント

    カビゴン!

  • 第21話 惑星U101①への応援コメント

    イッキーのなんの役にも立たない予報きらい
    予防線張らずに断言して炎上したらそいつ殺しに行くくらいパンキッシュじゃないと宇宙の放送業界で生き残れないと思う

  • やっぱカビついてきたんだ

  • 例の黴ナノマシーンが付いているのか

  • 色んな星を股にかけるお仕事ということで星間移動の際に体の洗浄とかしなくていいんですかね
    防疫的な
    銀色寄生植物の胞子とか体中で受け止めてましたけど他の星の生き物持ち込むのまずいんじゃないかなって
    義体とか棺桶号に標準で付いてて内部まで勝手に消毒されるんですかね
    みなさんご存じ大人気SF映画「宇宙戦争」のオチがそういう感じだったので気になります

  • 言語すらオプションとか流石に草

  • 第7話 惑星G1011①への応援コメント

    ”豚”が不意打ち過ぎてつい笑ってしまいました。
    異星と”君”の観察記録のようで面白いです( ^ω^ )

    作者からの返信

    ありがとうございます。ミニブタ星人をイメージしてます。近況ノートに画像をアップしてます

  • 第6話 惑星C66、帰星①への応援コメント

    2つ目から割とやばめの調査だったと思うんだがw

    作者からの返信

    凄い嫌な星だな…っておもってますw