応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 風呂への応援コメント

    移民船への搭乗を同意……かつては本星で暮らしていた頃もあったのですね。

  • 最終話 端街の先へへの応援コメント

    テラフォーミングとエルフ、という組み合わせが斬新でした。
    人形めいたジャンヌと、人間じゃないケイとの3人組も、いい感じです。

    歓迎されない星に降り立った時、
    あくまで故郷を目指すのか、それともその星で生きるのか。

    この先の希望を感じさせるラストも良かったです。
    完結お疲れ様でした。

  • 第24話 ロールプレイングへの応援コメント

    マーシャさんが大変ではないか!
    ところで私はケイが好きです。エモくないですか立ち位置的に

    作者からの返信

    「善良で意思疎通は出来るけど根本的に人間と思考回路が違う存在」という微妙な機微をかけるといいなって思います。

  • 第18話 眠気への応援コメント

    隊長に限らず→体調に限らず 誤字かも、と(スルーしろ案件でしたらすみません)
    いつも楽しく読んでいます、応援してます

  • 第15話 プロトアビスへの応援コメント

    うぉー、ジャンヌさん、こんな大技を使えるとは!!

  • 第10話 ボイラーの使い道への応援コメント

    バイルさん、創意工夫で修理できて、すごい。
    ジャンヌは、寝なくても平気だけど、お腹は空くのが、なんだか可愛いです。

  • こういう厳しい世界だからこそ、食べ物の描写があると、ほっとします。

    ゆっくりと細かく震える手・・・ジャンヌは、ちょっと怖かったんですね。
    美味しかったそうで、良かったです。