応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話 誘いへの応援コメント

    このご時世にこんなラノベのような狂人が……!?楽しいデートだったのに!(目的を見失っている)

    次回、楽しみ!

  • 第28話 作戦会議への応援コメント

    あー、すっばらしい挑発やーwww

  • 第27話 ナナカの提案への応援コメント

    すっごい、行動力だけキャラじゃなくてちゃんと普通の人付き合い、段階を踏んでる……!のとちゃんと先輩してる!

  • 第26話 ナナカとカフェへの応援コメント

    炎上が……いやそういう層は切り捨てていくんやもんな


  • 編集済

    そうですね……彼の配信はそう、レパートリー豊富で見てて飽きない味がありますね。
    慣れたかと思った頃にふと新たな味を発見するんですよ。そうして気付けばまた虜になっている。これがプロの技なんだなと思わず唸らせられますよ(美食家風感想)

  • 第23話 忠告への応援コメント

    頼りになる人らの連絡先が増えていくのは、これからの関係も想起させられてちょっとワクワクする
    ギャーギャー言ってて解決したら掌返し〜ってキャラじゃなくてちゃんと頭がいいぞ

  • 第21話 護衛依頼開始への応援コメント

    マイペースは……大事(TPOによる)

  • 第19話 初の雑談配信上への応援コメント

    木刀!これは勝っただろ!

  • 第17話 学校での反応への応援コメント

    あれがあったって武器……へんなのじゃないよな!?

  • 第16話 探索者協会の会議への応援コメント

    派手な配信がしたい火花きゅんの目的に護衛やランクアップは意味があるのかな……?

  • 第13話 帰還への応援コメント

    うはー、ちゃっかりしてやがるwww
    金が無い、は配信ネタになるなこれは

  • オサレって言わない方が受けそうwww
    謎のカッコいい魔法!www

  • 第11話 花宮ナナカの配信への応援コメント

    さすが筋肉!丁寧に立てられているかと思ったフラグを見事に回収した!いや折ったwww

  • 第10話 アウトブレイクへの応援コメント

    なんとなく出会ってパーンでバズりましたー好かれてるーみたいなの多いけど、問題が発生したときも着実に解決してるのとてもよき


  • 編集済

    第9話 筋肉とスライムへの応援コメント

    マッスル、思ったより社会人的な動きをしてた!?

  • テカテカの裸が映るのは確かに放送事故やwww


  • 編集済

    実際1年で中級が微妙と言われてたら、探索者の階級とないなってん?って思ってしまうな


  • 編集済

    魔法をオサレに使うんじゃなくてマジでオサレしか意味がない魔法なんかwww


  • 編集済

    リア友拡散か、これはつよい


  • 編集済

    第2話 フィードバックへの応援コメント

    それは観られたらちょっと話題にはなりそうでよい選択や!みんなスーパープレイ好きだし!

  • 第1話 配信スタート!への応援コメント

    いやー、そんなものよ!むしろ最初から見られててバズる方がありえないもんね!着実でよいよい!

  • 第27話 ナナカの提案への応援コメント

    一気読みしました!面白いです。頑張ってください💪

    作者からの返信

    初コメありがとうございます!
    エタらないように頑張ります!