応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第107話への応援コメント

    寝ているのが仕事って猫より猫らしくて
    素晴らしい!?

  • 第105話への応援コメント

    天衣無縫の極み、風林火陰山雷、ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐
    といった必殺技が開発されるのは必然!

  • 第103話への応援コメント

    ダメだ怪我してやがる
    速すぎたんだ

    作者からの返信

    人体実験恐ろしい……

  • 第40話への応援コメント

    「まさか!こんなはずでは!!」とか思ってそうw

    作者からの返信

    人生はいつだってこんな筈じゃなかった事ばかり

  • 第90話への応援コメント

    シャムの毛を編んでケットシー人形を作れば
    もっと喜んでくれるかも

    作者からの返信

    シャム2号!

  • 第86話への応援コメント

    テニスの王子様は、実は魔法世界が舞台だった説⁉

    作者からの返信

    恐竜滅んでしまいますね・・・

  • 第85話への応援コメント

    沖縄では山羊肉が食べられているそうですね。
    どんな味なのか興味があります。

    作者からの返信

    ヤギ刺しとかなら割と沖縄料理屋とかでも食べれますね
    美味いですよ

  • 第79話への応援コメント

    うへへ
    もふもふの楽園だぁ・・・

    作者からの返信

    楽園行きたいですねぇ

  • 第41話への応援コメント

    >しかし人として生き、人の寿命の範疇で亡くなりました
    人を辞める選択肢も捨てがたい所ですね...

    作者からの返信

    人を止めると人の価値観もどっか行っちゃうでしょうし
    どうなんでしょうねぇ
    難しいところ

  • 第40話への応援コメント

    貴族の顔面に拳2回目。このさき何度もやりそうwww

    作者からの返信

    二度ある事は、三度あるって奴ですね!

  • 第19話への応援コメント

    >シャムに、美味しい物を食べさせるのだ
    っ獲りたての鼠

    作者からの返信

    グルメな猫さんですからねぇ

  • 第11話への応援コメント

    ボーイ⋅ミーツ⋅ガール?

    作者からの返信

    それぞれの
    溢れる想いにきらめきと