応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 遊園地への応援コメント

    とても楽しく読ませていただいているので、
    レビューコメント書かせていただきました。
    ネタバレ含むにチェックをいれておりますので!
    引き続き、楽しみにしています!

  • 第4話 授業への応援コメント

    やっぱり同一人物だったんだ!!

  • 第6話 関係性への応援コメント

    企画ご参加ありがとうございます!

     レビューを書いてもいいなと思ったのですがとりあえず感想させてもらいますね。二章があればレビューも考えときます!

     メイドカフェに行ったことがないので主人公の気持ちはよく分からなかったのですがラブコメ特有の極甘の空気はとても出てました!

     このあと2人がどうなるのか……新キャラやメイドを辞めた理由……気になるところが多すぎます!!これからも読ませていただくので執筆頑張ってください!